--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「子犬工場」と赤レンガ倉庫と祝福
2015/11/02(Mon)
動物が好きな人もそうでない人にも是非知ってほしい、

パピ―ミル(子犬繁殖工場)のこと。

新刊紹介 「子犬工場」

この度、ちばわんとSayNOプロジェクトが取材を受けた本が

WAVE出版社から出版されることになりましたのでお知らせいたします。


【いのちが商品にされる場所】
http://www.wave-publishers.co.jp/np/isbn/9784872909654/



子犬工場
子犬工場チラシ



                          






きのう11月1日は 桜木町へ




赤レンガ倉庫におけるイベントに参加しました。


11.1赤レンガ倉庫1


「神奈川県」のテントの中に
ちばわんの映画
「いぬに名前をつける日」のポスターが!!

県の職員さん?が
チラシを配りながら一生懸命に往来の人に宣伝していた

11.1赤レンガ倉庫2

きのうの東京新聞の一面topに
「いぬに名前をつける日」の記事が載った

映画の公開前には読売新聞にも紹介された

いま観たい映画の「ベスト5」に入ったらしい

愛護団体ちばわんの活動がどんどん世に出て、
そして殺処分ゼロになるよう願う




ビビり犬のるるるは、初め緊張していたが
どんどん馴染んできて、まったりして、
皆さんに「普通のワンコになったねぇ~(=^・・^=)」
と褒められていた。

るるるはおとなしくて性格が素直だから、
いぬ親会などに参加して自信をつけていく時期に来てると思った。
時間の経過とともにどんどんお顔が変わっていったもの~

11.1赤レンガ倉庫3


ラッキー改め「天」ちゃんが会いに来てくれました!
それからみはる「パピ」ちゃんのパパママもご用で寄ってくれました。


・・・・・つづく  


10/28
ゆみこ先生が第二子を出産
珠のような男の子です~

ゆみこ先生~おめでとう~

今日面会に行く約束してたのに、
残念・・体調悪し 
    おとなしく寝てます!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
| メイン |
