「犬に名前をつける日」いよいよ明後日から
2015/10/29(Thu)
  今日の おさげ&るるる

おさげるるる10.29-6




おさげるるる10.29-5




相変わらず くっついてるフタリですけど、

ケージの前で、
オヤツを手に持ったままいる母~んを見て、
速やかに且つ自発的にケージから出て来て、
私の手の中の旨いものをボリボリ食べ始めた、おさげ!

   ウレシイ驚きを隠せないはは~んと、
   何かが動き出した気がする、至近距離のおさげです!!

おさげるるる10.29-7


おさげるるる10.29-8

ちっともオドオドしていない・・
おさげの幼な顔の中に、
むしろ堂々たる平常心を見た!











一方、るるる♡

あなたは まだ・・
 自分からは出て来れないのよね~~

おさげるるる10.29-9




ちばわんを4年間撮り続けてきた映画
「犬に名前をつける日」が、いよいよ明後日 
シネスイッチ銀座を皮切りに順次全国ロードショーとなります!

bnr_inu-namae76080.jpg



この映画の中に、
るるるが(チョコットですが)出演しているそうです!
    楽しみです!!

  お見逃しなく!! (=^・・^=)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
| メイン |