--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怪獣と眼鏡
2015/10/28(Wed)



綺麗好きなのか、
几帳面なのか、
はたまた
臭い物に蓋をする性格なのか(笑)
律儀に排泄後のブツを包んでくれる子がいます!

とても、とっても上手に包むんですよー






今朝、仕事に出る前に
「お留守番ね~」を言いにワン部屋に入ると、
いつもながらの包み物があってさ、


いつも以上に芸術的な、その包みを
はは~んは素通りできず、
カメラを手に取ったのである!(*^▽^*)




   芸術的でしょ~ この包み方!!
   犬が、こうやって便を包むんですの!


怪獣とメガネ10.28-1







  朝の出がけで、時間も焦ってはいたものの、
今日の健康状態なるナカミを確認すべく、
はは~んの腕は、ゆっくりと伸びました。


シートのハシっこを、
小指を立ててチとつまみ、




  


   そ~と開けて・・・

       ・
   開けていく
       ・

       ・

    お (*_*)?

       ・
       ・
       ?

       ?





怪獣とメガネ10.28-2



   WHY (?_?)




怪獣とメガネ10.28-3



今朝の作品は、
 ジブンらのブツではなく、
    汚物化した怪獣だった~🎶







      あれ・??・



怪獣とメガネ10.28-5



  
はは~んは、黙って仕事に行った・・・











帰宅して、
「ただいま~」を言いにワン部屋に入る。


直後電話が鳴って、
ゴリゴリに長~く鳴り続けるので取ってみた、、

大変ご無沙汰な、うちらの仲人だった。

女同士のハナシは短く終わるはずもなく・・。



やがてハナシも終わり、
待たせていたおさげとるるるに
改めて、「ただいま~」を言い、
ケージ派のるるる
クレート派のおさげを撫でて、

ふと目をやれば、
今朝ほどの芸術性はなかったが、
包まれしシート(&ブツ)を発見!

それを今朝のように
またそーっと開ける、はは~ん。




そこから
出てきたモノは・・、





今朝慌てて出かけ、
置き忘れたままの、、
どこ行っちゃったんだろうと思ってた、、
はは~んの、
 はは~んの、
ブルーライトカットレンズの、嗚呼~

眼鏡であった・・!




 汚物と認定された
"TAKEO KIKUTI" 笑(⌒▽⌒)アハハ!~ン

怪獣とメガネ10.28-6




そうだ。あした眼鏡を作りにいごー






 あれ (~??~)


怪獣とメガネ10.28-7









にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
| メイン |
