2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
卒犬通信(ロイス・みはる)
2015/10/22(Thu)

タイミングよく、同じ釜の飯を食うた(笑)
ロイス&パピ(みはる)から近況報告が届きました!


卒業して2ヶ月半が経ったロイス、、
可愛がられてるのが写真からも伝わってきて、
涙がこぼれました。

  ママの、優しい言葉もありがとう!

ご家族様の、
ロイスの歩調に合わせる愛がとっても伝わってきます。
可愛いよ、ロイたん。  とっても!

ロイス10.21

庭の大きな木を植木屋さんに切ってもらったので、
根っこをとり、芝生の部分を増やして、
庭の隅っこにいってしまいがちなワンたちの足に土がつかないようにと、
芝生植えや何かでこのところ土まみれのロイス父さんが、
たまには外に出ようよ~とロイスを引っ張りだして撮った写真だそうです。

おさげとるるるを見ていると、
ロイスとパピ(みはる)が仮宿にいた頃みたいで、
懐かしく思うそうです。





そのパピもコワがり屋の代表格ですが
パピが、やっと立ち上がった写真をママが送ってくれました。
早く慣れてくれるといいのになぁ~って思いながらも、
いいの今のままで、ゆっくり、ゆっくり、、っていってらしたママ。

パピ10.21-1




みんな頑張ろうね・・


この子たちを静かに見守っているのは家族であり、
家族にしかわからない機微がある。


家族が出来て良かったね~ありがたいね~






おさげとるるるもいつかきっと、

動くコワがり犬の心中を受け止めてくれる家族がいてくださるに・・  ・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
| メイン |