2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ミルクとマナーポーチ
2015/10/19(Mon)

せいさんが、ミルクを送ってくださいました。


なんか・・、
あったかいんだからー


るるるも大好きですよ!

ありがとうミルク10.18-1

るるるは、おっとり屋さんで、
食すスピードもおさげに比べて遅いので、
先に食べ終わったおさげが、
頼んでもいないのに助っ人にやって来ては
「るるる、食べてあげようか~」みたいにみんな食べちゃうの。

るるるは怒りもせず、ジッと見てるんですよ。(・_・)
  
なので、るるるは隔離して食べてもらってます。

ありがとうミルク10.18-2

美味しかったね~、
全部たべましたよ~~(^^♪






おさげってネ、
逃げ回ってばっかりいるけど、
食べ物だけは遠慮しません。大好きです!

ミルクなんて、私が目の前にいても
ご覧のとおり・・・
背に腹は代えられないらしく!笑

ありがとうミルク10.18-3
ありがとうミルク10.18-5
ありがとうミルク10.18-6

今朝、
いつものように「おはよッ」ってワン部屋に入って行き、
るるるのケージを開けて、
おさげのクレートを開けて。

部屋を出ようとした時、
私の背中にジャンピングタッチしてきた、おさげ。
ビックリでした。



ㇵィ~~?7Σ(・ω・ノ)ノ!??と
振り向いたら、逃げましたけど。笑
本当は仲良くなりたいんだよね。



時々、おさげ希望のアンケートも頂くのですが、
現在のところ、人に寄って来ない、逃げる
・・を繰り返す子なので、ありのままを説明して
希望者様にご判断いただくしかないのですが、
言葉では本当に伝えるのが難しいですね~

いぬ親会に参加しても、クレートから出てまいりませんし、
おさげの様子を見たい、知りたい、という方は
是非、仮宿に来ていただいて、逃げっぷりなど
実際に見てほしいです。






ありがとうミルク10.18-7

我が家の卒犬「ちぽ」クンのママが
マナーポーチを送ってくださいました。
そして故郷の新米も!


我が家から巣立って、ちぽは10年ですって・・
十年ひと昔ですよー
預かりを始めて、最初に預かった子犬さんが13歳で
まだ元気でいてくれるのが、すごく嬉しいです。会いたいなぁ・・
 
  おもえば遠くへきたもんだ


マナーポーチの中は消臭効果のある布で出来ていて、
外出時(´ー`*)ウンをこの中に入れても、
日光に当てると、また消臭力がアップするそうです。

心の中の臭いものもこの巾着に入れたら浄化されるぞ、きっと!
日に当てればまた消臭力が戻ります!!!(^^)!







せいさん、
ちぽママさん、
ありがとうございました!
大切に活用させていただきます。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
| メイン |