2017/01 ≪  2017/02 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017/03
背に腹は・・
2017/02/10(Fri)

いつも同じような写真ですけど、
どうしてもそうなっちゃう、今のうらら。

1枚目の写真↓は、
今朝ゴハンをあげて、
背中を向けて部屋を出て、
階段3段下りた辺りで、うららが
「マッテマシタ」と
クレートから出て、
ゴハンをポリポリッと食べ始めたのですが、

人が居てはまだ存在を隠すことでしか
自分を保てないうららの今を知っていながら、
わたし、立ち止まり、
戻ってみました。


うららは、食べるのを止めてわたしを見ています。

「こっちに来る」だろう心を読み解かれた事も感じながら、
戻る足を1段目にかけたところで、
勢いクレートに逃げ込んだ↓うららです。

2月10日うらら1-1

だけど、いつもお顔は穏やかな顔がいいね!





戻ろうとした以上、一度部屋にやっぱり戻り、
うららのホッペを撫でて、
また背中を向けて部屋を出る。

階段を降りると、
すぐポリポリ音が響いていました。ヽ(´∀`)ノ


振り返って、カシャ!📷撮ってやった!笑

うららのポリポリ音は一瞬止まったけど、
階段の曲がり部分だったので消えたわたしに、
うららはすべてを流してくれたと思える
ポリポリ(´~`)モグモグ音が、再び響き渡っていました。拍手

2月10日うらら2-2


今のところこんな感じの
コワがり=ビビり度数ですが、

人の気配があって、
部屋のドアを開けてる状態でも
自発的に立ち上がって、
食べる=隙を見せる事の許容と範囲を、
うららは掴んだのかもしれません。

ガンバレ、ガンバレ!イイコ。




うららに1回クリック↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




  








譲渡会のご案内




篠崎臨時3月5日



2017定例新






新会場での猫親会(譲渡会)です

akasaka01_320x120.jpg




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



この記事のURL | 麗(うらら) | ▲ top
| メイン |