「いぬに名前をつける日」スタート
2015/10/31(Sat)
今日は、

ちばわんを4年間追い続けた山田あかね監督の
「いぬに名前をつける日」のロードショー初日でした。

とても楽しみにしていました。
いつもより早起きして、銀座へ行きました。

シネスイッチ銀座の前に着いたのは上映の1時間前でしたが、
すでにたくさんの人が映画館の前で談笑していました。

○○さ~~~ん!・・・と、どこかで私を呼んでいる声がし
振り向くと、あー、いた、いたー!(^^)!
大好きな人たちがかたまっていました~






「いぬに名前をつける日」はドキュメンタリー映画です。
恵まれない弱きものの命、
尊くも不遇な命を救い、
育み、
守ってあげたい・・
そんな人の活動力をドキュメンタリータッチで描いた映画で、
弧の力が大きな傘となって開いた、それが「ちばわん」であります。

大きくなったなぁ~・・ と
つくづく思いました。

ずっとずっと昔を思い、
感慨深かったです。


作品の企画も構成もよかったし、
映画の中で紹介された仲間には、
映画ということを忘れて、その活力につい拍手を送りました。



でも、

トップに立って団体を率いてきた代表&(副)代表の、
労力と希望は、とっても希薄だと感じたのは否めなかった、
制約を加えられた中でのストーリーだから
仕方ないのは言わずもがななことであるけど。

2代表の労力は、
お味噌汁に例えるなら、うわずみみたいなもので、
具はもっともっと濃いということ。
御本人は絶対公言しないし、逆に目立つことをしないけど、
わかる人にはわかる。

わかる人にはわかるし、
わからない人にはわからない。


目立たないところでどれだけ寸暇を惜しんで働いているか、
2代表の一日に密着したら、きっと目が覚める思いだろう。

弱きものの不遇な命を救うため、
叫ぶことより黙々と殺処分と闘っている。
その貫く姿は、
まるでこの世界のマザーテレサだと思う。


そんな角度でもこの映画を観てもらいたいと思ったし、
こんな世界があることを知らない富士の裾野ほどの人に、
それこそ観てもらいたい映画だと思った。






シネスイッチ銀座10.31-3


センター時代のるるるが映った時には
眼頭が熱くなった・・・ 
 一瞬だったけど紋次郎に、思わずアッ!
と指さしてしまった。


みんな此処にいた


センターはいつも物哀しく寂しい処だ・・😢





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | ちばわんの映画 | ▲ top
緊急 迷子発生 
2015/10/30(Fri)




昨日逸走の報ありました「どん」ちゃんは、
おかげさまで本日無事に保護されました。
ご協力ありがとうございました!!
(*‘∀‘)









昨日29日(木)夕方 

いぬ親さんとお散歩中に、

公園内で「伸縮リード」に付け替えたあと逸走したようです



東京都練馬区と中野区の境

「江古田の森公園」内  




卒業わんこ
「どん(預かり名:うどん、昨年12月卒業)」




身につけているのは

・水色の首輪(電話番号の刺繍入り)

・青色の胴輪

・緑色の伸縮リード






見かけた方は、追わずに
いぬ親さん   
元預かり主の、
 ↓ポスターにある電話番号へご一報願います



A4_don2.jpg








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




どうか無事に保護できますようにと、
祈るばかりです。

おさげるるる10.29-1







この記事のURL | 緊急・迷子発生 | ▲ top
「犬に名前をつける日」いよいよ明後日から
2015/10/29(Thu)
  今日の おさげ&るるる

おさげるるる10.29-6




おさげるるる10.29-5




相変わらず くっついてるフタリですけど、

ケージの前で、
オヤツを手に持ったままいる母~んを見て、
速やかに且つ自発的にケージから出て来て、
私の手の中の旨いものをボリボリ食べ始めた、おさげ!

   ウレシイ驚きを隠せないはは~んと、
   何かが動き出した気がする、至近距離のおさげです!!

おさげるるる10.29-7


おさげるるる10.29-8

ちっともオドオドしていない・・
おさげの幼な顔の中に、
むしろ堂々たる平常心を見た!











一方、るるる♡

あなたは まだ・・
 自分からは出て来れないのよね~~

おさげるるる10.29-9




ちばわんを4年間撮り続けてきた映画
「犬に名前をつける日」が、いよいよ明後日 
シネスイッチ銀座を皮切りに順次全国ロードショーとなります!

bnr_inu-namae76080.jpg



この映画の中に、
るるるが(チョコットですが)出演しているそうです!
    楽しみです!!

  お見逃しなく!! (=^・・^=)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
怪獣と眼鏡
2015/10/28(Wed)



綺麗好きなのか、
几帳面なのか、
はたまた
臭い物に蓋をする性格なのか(笑)
律儀に排泄後のブツを包んでくれる子がいます!

とても、とっても上手に包むんですよー






今朝、仕事に出る前に
「お留守番ね~」を言いにワン部屋に入ると、
いつもながらの包み物があってさ、


いつも以上に芸術的な、その包みを
はは~んは素通りできず、
カメラを手に取ったのである!(*^▽^*)




   芸術的でしょ~ この包み方!!
   犬が、こうやって便を包むんですの!


怪獣とメガネ10.28-1







  朝の出がけで、時間も焦ってはいたものの、
今日の健康状態なるナカミを確認すべく、
はは~んの腕は、ゆっくりと伸びました。


シートのハシっこを、
小指を立ててチとつまみ、




  


   そ~と開けて・・・

       ・
   開けていく
       ・

       ・

    お (*_*)?

       ・
       ・
       ?

       ?





怪獣とメガネ10.28-2



   WHY (?_?)




怪獣とメガネ10.28-3



今朝の作品は、
 ジブンらのブツではなく、
    汚物化した怪獣だった~🎶







      あれ・??・



怪獣とメガネ10.28-5



  
はは~んは、黙って仕事に行った・・・











帰宅して、
「ただいま~」を言いにワン部屋に入る。


直後電話が鳴って、
ゴリゴリに長~く鳴り続けるので取ってみた、、

大変ご無沙汰な、うちらの仲人だった。

女同士のハナシは短く終わるはずもなく・・。



やがてハナシも終わり、
待たせていたおさげとるるるに
改めて、「ただいま~」を言い、
ケージ派のるるる
クレート派のおさげを撫でて、

ふと目をやれば、
今朝ほどの芸術性はなかったが、
包まれしシート(&ブツ)を発見!

それを今朝のように
またそーっと開ける、はは~ん。




そこから
出てきたモノは・・、





今朝慌てて出かけ、
置き忘れたままの、、
どこ行っちゃったんだろうと思ってた、、
はは~んの、
 はは~んの、
ブルーライトカットレンズの、嗚呼~

眼鏡であった・・!




 汚物と認定された
"TAKEO KIKUTI" 笑(⌒▽⌒)アハハ!~ン

怪獣とメガネ10.28-6




そうだ。あした眼鏡を作りにいごー






 あれ (~??~)


怪獣とメガネ10.28-7









にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
卒犬通信 第一号「トップ」
2015/10/27(Tue)
超絶に嬉しい便りをいただきました!!



私が ちばわんの預かりボランティアを始めた時の、
一番最初の預かりっ子で、
トップスカイミント」という子犬の3兄弟がいました。



中でも「トップ」は、  (のちに「とっぽ」と改名)
その名の通り第一番に
新しい家族に迎えられて仮宿から巣立って行きました。

私の預かりっ子
  №1 とっぽ 

0歳だった子が13才 ! 元気で~~す!(^^♪
トッポ-1
~~~キャワ(・∀・)イイ!!
まんまる~いお目目は、とっぽそのもの!!




13年前なんてブログもやってなかったので、
写真しか残っていません。

いまだに私の鏡台に置いていて、
毎朝見ているトッポはあの時のままです。

大きくなったんだろうなぁ~
どうしてるかなぁと思いながら13年が過ぎちゃってたという・・

トッポ預かり時代2002-3

トッポ3兄弟は
ある多頭飼育現場から保護され、
感染症で生死をさまよいました。
毎日の通院も小さな身体で頑張り、
見事回復しました。




当時中学生だった長女がお腹に乗せてるのがトッポ
    こんな写真そのものが懐かしいです

トッポ預かり時代2002-1


当時はいぬ親会という譲渡会などなかったので、
お見合いは必ずうちに来てもらってました。
家族皆様でたくさんで来てくださっていたので、
部屋の中に啓蒙ポスターなども貼ってましたね~
  犬や猫を捨てることは犯罪です
  捨てたら罰金○○万円です~みたいな!
  写真の黄色いポスターがそうです






私が抱いてるのは、トッポ&スカイ
こんなにちっちゃかったのよ~
(ミントは隔離されて感染症と闘っていました)

トッポ預かり時代2002-2






あれから13年



トッポ-5




優しいお顔・・・ カワ(・∀・)イイ!!

  トッポ-3



トッポ-2






トッポ-6


ご家族に可愛がられて、大切にされて・・

とっぽの笑顔に涙がこぼれてしかたないです😂


トッポ-7



カワイイ~可愛いね~~


トッポ-2015



ずっと夕焼けを見守ってくださっていたそうですが、
19日の記事を見て、次女さんが連絡してきてくれました。

嬉しかった~
ありがとうございました!!




12月10日
とっぽが暮らす相模原市で
犬「ハル 」 猫「 ミケ」の物語 が公演されます
沢山の人に観ていただきたいと思います

ある命の物語 ハル・ミケ



この子たちにも物語はある
  だから・・、
  きっと幸せになろうネ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
 願 い
2015/10/26(Mon)
コワくて、
人の顔を見れば逃げる。

逃げることが常套手段だという縛りから
抜けられない小さな♡ハートが哀れである。


今、この子等に必要なのは
システマティックなトレーニングでも型にはめた生活でもなく
ただただ人と触れ合う時間だと思う
 





おさげとるるる今昔


人間から逃げなければならなかった過去より

これからの未来が重いこと、人の隣で生きることが
ずっとずっと楽で、楽しくて、満ち足りた時間であることを

指に力を込めてこの子等に伝えたい。


毎日 撫でてやる。


緊張でおさげの身体はカチコチに硬直して。
それでもガンバっているのがわかり過ぎるほどわかる。


撫でて、撫でて、  だいじょぶ!だいじょぶ!と言う


おさげとるるる10.25-1-1




おさげとるるる10.25-1-2




おさげとるるる10.25-2-1




おさげとるるる10.25-2-2





おさげとるるる10.25-2-3








おさげとるるる10.25-5




おさげとるるる10.25-7




おさげとるるる10.25-9





おさげとるるる10.25-11






おさげとるるる10.25-12






おさげとるるる10.25-14




おさげとるるる10.25-15



 いま輝いている瞳には
過去の辛さを誰にも打ち明けることなく
寡黙に生きてきた健気で頑なな心が写っていること、
どうかわかってほしい・・・

犬はこうである・・とか
前の仔はこうだったから・・とか
既成概念に捉われず、この一個体の性格を確かにわかってほしい。
神が創造するも今弱きこの子等を守るのは人間しかおらず、
どうか、この命を守り抜いてほしいのです。



せっかく救われたこの命2ツ

この子たちを守ってくれる
    愛家族を募集しています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
カーテンが・・
2015/10/26(Mon)

     夏に活躍したカーテンを
   洗おうと思って はずしてそこに置いたら
 坊主たちがお布団代わりにして日向ぼっこしているので
洗うに洗えない  ・・けど、奪う気も起らず

朝顔にツルベとられて貰い水的な気分です~笑~(*´з`)


10月26日-2





  
 そして・・、寝ちゃったし  animal_rakko_tewotsunagu.png




10月26日-5
 






にほんブログ村


この記事のURL | うちの子 | ▲ top
休 日
2015/10/25(Sun)
久しぶりに何も用のない日曜日を過ごしている。





彼女が
苗を植え、
そして、一生懸命に育てた、菊子さんとレタス君を
うちにも送ってくださって、
さっき届きました。

新鮮なうちにいただこうと思う一方で、
なんか貴重で・・勿体無くて、眺めてます。


菊子とレタス君10.25


北杜の澄んだ空の下で、
一つ一つ摘んでいる彼女の姿を想って見入ってしまう。

でも、食べるネ~♡
ありがとうございました!!








こちらも
小春日和


みずいろの空の下で、
父のいっぷくに付き合うむすこがいた



とっくん2015.10.25-2



とっくん2015.10.25













wash_pet_dog.png



るるるおさげ10.25



家族募集中の「おさげ&るる」
アンケート&お問合せ
たくさんありがとうございます。
お返事させていただいてますが、
携帯ですと、はじかれてしまい、
返信出来ないままになってるケースもございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | とっくん | ▲ top
卒犬通信(ロイス・みはる)
2015/10/22(Thu)

タイミングよく、同じ釜の飯を食うた(笑)
ロイス&パピ(みはる)から近況報告が届きました!


卒業して2ヶ月半が経ったロイス、、
可愛がられてるのが写真からも伝わってきて、
涙がこぼれました。

  ママの、優しい言葉もありがとう!

ご家族様の、
ロイスの歩調に合わせる愛がとっても伝わってきます。
可愛いよ、ロイたん。  とっても!

ロイス10.21

庭の大きな木を植木屋さんに切ってもらったので、
根っこをとり、芝生の部分を増やして、
庭の隅っこにいってしまいがちなワンたちの足に土がつかないようにと、
芝生植えや何かでこのところ土まみれのロイス父さんが、
たまには外に出ようよ~とロイスを引っ張りだして撮った写真だそうです。

おさげとるるるを見ていると、
ロイスとパピ(みはる)が仮宿にいた頃みたいで、
懐かしく思うそうです。





そのパピもコワがり屋の代表格ですが
パピが、やっと立ち上がった写真をママが送ってくれました。
早く慣れてくれるといいのになぁ~って思いながらも、
いいの今のままで、ゆっくり、ゆっくり、、っていってらしたママ。

パピ10.21-1




みんな頑張ろうね・・


この子たちを静かに見守っているのは家族であり、
家族にしかわからない機微がある。


家族が出来て良かったね~ありがたいね~






おさげとるるるもいつかきっと、

動くコワがり犬の心中を受け止めてくれる家族がいてくださるに・・  ・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
ミルクとマナーポーチ
2015/10/19(Mon)

せいさんが、ミルクを送ってくださいました。


なんか・・、
あったかいんだからー


るるるも大好きですよ!

ありがとうミルク10.18-1

るるるは、おっとり屋さんで、
食すスピードもおさげに比べて遅いので、
先に食べ終わったおさげが、
頼んでもいないのに助っ人にやって来ては
「るるる、食べてあげようか~」みたいにみんな食べちゃうの。

るるるは怒りもせず、ジッと見てるんですよ。(・_・)
  
なので、るるるは隔離して食べてもらってます。

ありがとうミルク10.18-2

美味しかったね~、
全部たべましたよ~~(^^♪






おさげってネ、
逃げ回ってばっかりいるけど、
食べ物だけは遠慮しません。大好きです!

ミルクなんて、私が目の前にいても
ご覧のとおり・・・
背に腹は代えられないらしく!笑

ありがとうミルク10.18-3
ありがとうミルク10.18-5
ありがとうミルク10.18-6

今朝、
いつものように「おはよッ」ってワン部屋に入って行き、
るるるのケージを開けて、
おさげのクレートを開けて。

部屋を出ようとした時、
私の背中にジャンピングタッチしてきた、おさげ。
ビックリでした。



ㇵィ~~?7Σ(・ω・ノ)ノ!??と
振り向いたら、逃げましたけど。笑
本当は仲良くなりたいんだよね。



時々、おさげ希望のアンケートも頂くのですが、
現在のところ、人に寄って来ない、逃げる
・・を繰り返す子なので、ありのままを説明して
希望者様にご判断いただくしかないのですが、
言葉では本当に伝えるのが難しいですね~

いぬ親会に参加しても、クレートから出てまいりませんし、
おさげの様子を見たい、知りたい、という方は
是非、仮宿に来ていただいて、逃げっぷりなど
実際に見てほしいです。






ありがとうミルク10.18-7

我が家の卒犬「ちぽ」クンのママが
マナーポーチを送ってくださいました。
そして故郷の新米も!


我が家から巣立って、ちぽは10年ですって・・
十年ひと昔ですよー
預かりを始めて、最初に預かった子犬さんが13歳で
まだ元気でいてくれるのが、すごく嬉しいです。会いたいなぁ・・
 
  おもえば遠くへきたもんだ


マナーポーチの中は消臭効果のある布で出来ていて、
外出時(´ー`*)ウンをこの中に入れても、
日光に当てると、また消臭力がアップするそうです。

心の中の臭いものもこの巾着に入れたら浄化されるぞ、きっと!
日に当てればまた消臭力が戻ります!!!(^^)!







せいさん、
ちぽママさん、
ありがとうございました!
大切に活用させていただきます。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
続・やれば出来るのココロ
2015/10/17(Sat)
オヤツをあげようと思って準備中。

おさげは、
袋を開けるカサコソ音の間、
嬉しいのと緊張とで動き回っていて、

いよいよオヤツを持ってしゃがんだ私の許へ、
大して待たせもせずやってきた来た、・・


   

 おさげ 連写でGO!!!!!



おさげ10.17-1
おさげ10.17-2
おさげ10.17-3
おさげ10.17-4
おさげ10.17-5
おさげ10.17-6
おさげ10.17-7


すごいじゃない。
えらいじゃな~い!
イイコイイコ、、、イイコだね~





おさげ!

はは~んは、あなたの
やれば出来るのココロに・・余裕を見たよ。


その調子、その調子!!!!( ^^) _U~~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
いぬ親会10.4篠崎
2015/10/06(Tue)
いぬ親会(譲渡会)参加二回目の「るるる」と、
初めての参加で何がなんだか?な「おさげ」との、
二つのクレートを積んで一路江戸川へ行ってまいりました!


おさげもるるるも怖がりなので、
どうなることかと思いましたが、
naeさんがずっと傍に着いてフォローしてくれたので、
心配していた気持ちが晴れました。本当に有難かった!

 なえさんの迷彩柄のスニーカーが、
とっても可愛かったので写真撮っちゃった!↓

篠崎臨時10.4-naeさん
パワフルに働いてくれた、なえさんのおみ足と
どこまでも着いて来て一緒に頑張ってくれたスニーカーがカワ(・∀・)イイ!!






そして、・・・



開始と同時に、
るるるにもおさげにも
たくさんの方が愛に来てくださったのには嬉しい驚きでした!

そんなみなさんとしっかり向き合えず、お礼も申し上げられず失礼しました。

るるる目当てでお運びくださった方で、
「・・・そうですか、るるるちゃん決まったんですか、よかったですネ~」と・・
「よかったですね~」にとても深さを感じた方がいらっしゃいました。
気が付けば静かに立ち去られた後で、お礼も言えず。

ありがとうございました!!
るるるのこと、気にかけてくださりありがとうございました。




篠崎臨時10.4-5



るるるはビビりだから、壊れない迷子札の事を説明してるところ↓

篠崎臨時10.4-1






写真は、ほとんどナエさんが撮ってくださっていて、
特にゲキカワ(・∀・)!!な写真、3題↓

篠崎臨時10.4-6


篠崎臨時10.4-7


クレートの中のおさげと、るるるの、
声なき声,が聴こえてくるようで可愛すぎ!!
篠崎臨時10.4-8-2













さて、可愛いカワ(・∀・)イイ!!卒ワンがお顔見せに来てくれました。

篠崎臨時10.4-タフィー&そら1


そる太 と呼んでいた仮宿時代。葛葉ときょうだいでした。

  そら君です!

先住犬のタフィーちゃんと、パパ&ママさんで来てくれました。
 なっちゃん~~~、見て~ !!


篠崎臨時10.4-タフィー&そら2



忘れ去られる運命の、はは~ん!
忘却とは、、わたしのこっちゃ。笑
そらに忘れられちゃってる!('ω')ノ

篠崎臨時10.4-タフィー&そら3

こんな幸せな姿を見られるなんて、
なんて幸せ者でしょう、わたし。

ゆっくりとお話出来ずにゴメンね。
ありがとう!!また会いましょう!!


頂いたタフィー&そらの洋服は
預かりっ子の誰かに着せますね。
ありがとうございました!





そこへ、愛しの

ジェニファー小百合も来てくれた!


ジェニちゃん!  さゆり!  ・・と言ってみる。

篠崎臨時10.4-ジェニファー6-2



「なんだかな~・・・どなたでしたっけ・・」 と、考えるジェニちん。

篠崎臨時10.4-ジェニファー7


触ってみる、
撫でてみる、はは~ん。

あの、ブログの中の
ジェニちゃんの柔らかい毛に、
肉に、この手で触れている・・

嬉しさが、こぼれ落ちそうになる。


篠崎臨時10.4-ジェニファー8

ジェニファーは、この場所を忘れてはいない。
だから、どんな時もパパを見上げ、
ママを見上げ、おうち帰ろう~と見上げる。

またね! ジェニファー!!また会おうね!








おさげ はと言うと~~~(*‘∀‘)


篠崎臨時10.4-9


篠崎臨時10.4-10


篠崎臨時10.4-11


この状態でございます・・・

だけど。

たくさんの人が、こんな彼女を気にかけてくださり
愛に来てくださったのでした。

篠崎臨時10.4-12


篠崎臨時10.4-13


篠崎臨時10.4-14



篠崎臨時10.4-15

ふくふくさん、ありがとうございました!!

篠崎臨時10.4-16

ふくふくさんは、おさげに一目会いたいと、
前回エントリーしつつアクシデントで行けなかった品川いぬ親会にも
来てくださいました。
今回もおさげに会いたくたまらず、でも調整できなかったのを、
周囲のお友達がチャンスを作ってくれた、とおっしゃっていました。
それだけおさげへの愛が強く・・・。

本当に、本当にありがとうございました。
ワンたちと人間にオヤツをいただきました。

篠崎臨時10.4-17


熱狂的なファンの多い、おさげですが
見た目の美しさと対峙して、ものすごいコワがりというか
人間に対する頑ななまでの抵抗が、こうさせてしまってます。

本当は人に甘えたい、本当は人が好き。。だと思うんだけど
甘える勇気もなく、絶対向き合おうとしません。

そこがほっとけない・・と言われる、
若干1-2才の罪作りな女です。


こまっちゃうな~おさげ。

少し甘えてきてよ~





おさげは10月11日 湘南いぬ親会に参加します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | おさげとるるる | CM(7) | TB(0) | ▲ top
動かないオヤツとおさげの決断
2015/10/01(Thu)
いよいよ雨と、風も出てきたので、

きょうは、仕事をサクッ!とやって、
 ピタッ!と合わせて、さっさと帰ってきました。

海が う、うねっていて、こ、こわー( ゚Д゚) 

帰りは赤レンガの前を通って来るのだが、
何やら大きなドーム型のイベント会場が出来ていて、
運転しながら横目でチラ、チラッと見たがよくわからない。

車の窓ガラスには沢山の雨粒でイベント会場の天井しか見えない。
何の会場なのか、
わからないまま車の窓から流れて行ったイベント会場だったが、
その様子というか佇まいというか、雰囲気が何となく興味をそそった。

素通りしたものの、なぜかとても気になって仕方なかったので、
帰宅後、「横浜赤レンガ イベント」でググってみたら、
これでした ↓  なななんと鼻が利くこと!笑っちゃいますね('ω')ノ

http://www.fashion-press.net/news/18915

明日から始まる、、
「横浜オクトーバーフェスト 2015」
過去最多の100種類以上のビールを堪能することができるらしい!
横浜赤レンガ倉庫イベント広場で 10月18日まで!


どうりで!!  
通り過ぎてもなお気になった私、犬みたい(*^▽^*)
 (平日行ってみようかしら)









☆彡   ☆彡 ☆彡 ☆  ☆彡 ☆彡   ☆彡  









さて、テーマはおさげ






犬社会でしか生きられなかった子が、



いま



戸惑いながら、懸命に頑張って生きている。



人の手からオヤツさえもらう勇気のない彼女が、



考え、



立ち止まり、


そして・・



行きつ戻りつつ、ある決意をするのでした。




   全身全霊で跳び越えたハードル・・・




それを
勇気と呼ばずして何というでしょう。

   




写真をじっくりとご覧ください。そして・・
小さなおさげの動揺と決断と勇気を読み取っていただけたら嬉しいです。



おさげ9.30-5


おさげ9.30-6



おさげ9.30-7




おさげ9.30-8




おさげ9.30-9





おさげ9.30-10




おさげ9.30-11




おさげ9.30-12




おさげ9.30-13






おさげ9.30-15





おさげ9.30-16






おさげ9.30-17



 がんばったね~ オヤツもまた。。動かなかった。笑


しっぽは格納。緊張で背中の毛が立ってる。(*‘∀‘)


 よくがんばった、がんばった!(∩´∀`)∩がんばったね🙌(/・ω・)/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





この記事のURL | おさげとるるる | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |