--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝・ミムラ正式譲渡
2015/02/23(Mon)
ミムラ正式譲渡2015.2.13-1-2


10日前、ミムラ事ハナちゃんのママさんから、
ハナちゃんの正式譲渡のお願いをいただきまして、
めでたくも 正式譲渡と相成りました!!


あのお転婆ハナちゃんが、ひとりっことして可愛がられているなんて、

とても嬉しくもあり・・、・・また

保護された時に身に着けていた赤茶けた皮の、分厚い首輪をも報われた気がいたしました。




ミムラ正式譲渡2015.2.13-2

ハナちゃんの場合、車酔いがネックだったのですが、ママさんが
少しづつ少しづつ近距離から車に慣らすという努力を続けてくださっています。



日に日にお転婆度も増し、叱られることも多くなってきましたが、
益々可愛いらしくなってきたハナちゃんです。

亡き先住犬にも、ちよっとした仕草が似てきて、ドキっとすることも・・。

外に出ると、大変な怖がりな事や、車酔いする事は、ゆっくり時間をかけて克服していけたらと思っています。
今まで、ハナちゃんがお世話になった皆様の思いを忘れず、大事に飼わせて頂こう思います。

=ハナママさんより=




ハナちゃんの狂犬病接種&自治体への登録などを2月13日に完了してくださいましたので、
晴れてハナちゃんは、しろがね~~~ぜ になりました~笑


ミムラ正式譲渡2015.2.13-3





ミーちゃん!
   ミムラ!!

正式譲渡♡おめでとう!! 


挽回の犬生
陰ながら応援してるよ~


同じくずっと一緒に応援してくださいました たくさんの皆様
ありがとうございました!





 ご報告が遅くなりごめんなさい (*´з`)


この記事のURL | ミムラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
サンちゃん正式譲渡報告
2015/02/09(Mon)
1月24日我が家から本当のご家族様のもとへ巣立って行った

サンちゃん改めひなちゃんが

このたび正式譲渡になりましたのでご報告いたします。




きのう、ひなちゃんのおうちから、
正式譲渡のお願いをいたしたく・・、というご連絡をいただき、

ひなちゃんは体調も良さそうで
家族とも馴染んでくれたように思います。

今では、無くてはならない家族です




・・と、

ひなちゃんがかけがえのない家族であることを再確認させて頂くことと相成りました。。

何より、幸せそうな ひなちゃんの写真を見て
本当の意味での「サンちゃんおめでとう!」という気持ちが込みあげてまいります。




坊やが 中学生、高校生、そして成人になる・・
そして坊やの傍らにはいつもひなちゃんがいる・・
この子等の成長が、とってもとっても楽しみです。

どうかいつまでも仲良く一緒にいられますように!!

ひな2.8正式譲渡1



ひな2.8正式譲渡7


ひな2.8正式譲渡6





ひな2.8正式譲渡8




今あえてサンちゃん!!
サンちゃん、
サンちゃん、 おめでとう~~!! 



ひな2.8正式譲渡5





ひな2.8正式譲渡2





ひな2.8正式譲渡3

すやすや眠るサンちゃん!
ホントに良かったね!
3本足で頑張ってきた苦労が今報われて、ハハ~ンは本当に嬉しいです。



ところで、私事ですが、
我が家にも目出度いことが連続でやってまりまして、嬉しくも大変バタバタな日々が続いております。
卒犬の近況報告も頂いておりながらままならず、合間をみてご報告させていただきたく、また
預かり犬の受け入れは3週間ほどお休みさせていただく予定でおります。
また再開の際は応援よろしくお願い申し上げます。



この記事のURL | サンちゃん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
