--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のこととっくん
2013/02/07(Thu)
昨夜の事。


ちっちゃいオッチャン・とっくんが、ごねてますー笑

尻尾ぶんぶん振って、ピョんピョん跳ねながら。

のこととっくん-3


とっくんの主張は、わかってるんだよ、こっちハ。笑



でもサ、ちっちゃい子たちがみんな見てるしね、

キミのその我儘を許すわけにはいかないんだよ、犬の踏み行うべき正しい道としてハ。。(笑


のこととっくん-6




と、

 ワタシ、得意のお説教を始める。



のこととっくん-4

首をクネッ、 クネッって

 説教をを吸収する仕草が楽しくて、何度も、裏声で説教するワタシ。

のこととっくん-8


のこととっくん-7


のこととっくん-9



それでもやめず、わがまま通すのが、//斜線の子。↑




その斜線の子の我儘を許しちゃう、↓ ユニクロをリバーシブルで着てるヒト。

のこととっくん7-2


『 「と」、、おいで、だっこしよ~  あーだっこしよ、だっこしよねー


 ハイハイだっこ、だっこ!』  と。。








それを見ていた、のこは、 お尻からコタツへ。

のこととっくん-10


のこととっくん-10-2


のこととっくん-10-3



のこととっくん-10-4


「のこちゃんもとっくんみたいに抱っこされたいのかな~」なんてセンチメンタルは、のこには全然似合いません~


のこは、コタツが大好きで、とても明るい女の子です!!


頭から入ってみたり・・、おケツから入ってみたり・・、
コタツが大好きなのこは、幸せそうにさえ見えます!!




コタツの中でコリッコリッと音がすれば、
・・現行犯・・で捕まえることができますよ~!笑

きのうは、
両手で布団を上手に挟んで、しずか~~にハミハミしていました。笑
 (布団の右ハジっこの穴を見て下さい~笑)


わが家のコタツの上掛け、ホットカーペットの上敷き、
すべて去ってゆく所以がココにありますの~ ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



のこはネ、

""そんな、のこちゃんが大スキ!""、、って言って下さるご家族を募集してます!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

毎日ポチっと↑応援ありがとうございます!
この記事のURL | のこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
オッとどっこい!
2013/02/04(Mon)
再びコタツの噺。






ワタシ、


コタツに座ってスイッチを入れる。



カチッ♪







なかなか 暖かくなってきません・・



スイッチを手に取り 「」⇒ 「」 ⇒ 「」と繰り返してみる。



しかし、

 暖める気もなさげなコタツ女史(←ここでコタツは女性か男性か考える)。





こたつの真ん中に手をかざしてみるも、ヒンヤリとしている。






ぁぁ 安物のコタツだから壊れたんだなー』と言う。






するとコタツが・・、



『 いやいやイミわかんねぇ オラは、、

オラの使命をちゃんと果たしてるス。

安い高いの価格の問題でないっス。

しっかり周りを点検してけろ! 』
 





と、涙目でコタツ宣ふ。(コタツは男だった)








言われるままにコタツ布団を,えぃッと捲り上げ、



覗きこめば、





 オッと どっこい!!


   奴さん、 負傷中~
 


のこ2.4-3






ダレでしょね~~~~~

のこちゃんじゃないよね~~~~ぇ。


のこ2.4-1


ちがうよね~~~~~。






 
 見事な輪切りよね~~~~~。



のこ2.4-2-2





のこちゃん、家族募集中で-す!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


よろしくおねがいたしまーす!


この記事のURL | のこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
こたつン中から
2013/02/03(Sun)
のこコタツの中1




のこコタツの中2




のこコタツの中3-2


暗いけど、コタツん中  あったかい。。



仮ハハしゃん、

おふとんをめくらないでー しゃむいよ。
  ~のこ~




のこコタツの中5


寒がってる子、いるよねー


あたためてあげたいよねー





保護犬のこと、センターの明日のない子のこと、

ひとりぼっちで放浪しながら一生懸命生きている子のこと、

狭い空間で精いっぱいガマンして生きている子のこと、、

気付いてくれる人が1人、たった一人、・・増えますように。




ポチっとおねがいします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | のこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
気分を変えよう~っと。
2013/01/12(Sat)
本日2本目。。
(1本目の記事は、思いなおし若ちゃんが回復に向けて病院で頑張っている間、下書きに保存しました)




さて、


ムカつくことは忘れて次いってみよ~~~~ッ と



 視点を変えてみた時、



癒してくれるピッタリの子がいることに有り難みさえ感じた・・。 


 



   それは、この子!!  ↓  






のこ1.12-1





のこ1.12-2





のこ1.12-3


 相変わらず、ボロ着てます。  のこ。 笑

 退屈しのぎに、しずか~~に服をしがんでるので、

 
  ボロっぼろ。 布がぶら下がってたりするんだよ(笑)


のこ1.12-5



  いいキャラしてるでしょ!



  おもしろい子ですよ~~~ ッ。


のこ1.12-6

 仮宿の人気者の のこ!!
 



のこ、百愛、初芽は

1月20日の篠崎犬親会に参加します!!




もうエントリー済みですので、見てくださーい!

((やること早いでしょ!))

いつも後手後手に回る自分、今年は先手でいくんだもーん!!


篠崎の参加わんこ&詳細情報はコチラです ⇒ http://chibawan.exblog.jp/


  はじめくんがチャンチャンコ着て、おスマシして載ってますよ~~


来場者様は、くれぐれも重装備であったかい恰好でいらしてくださいねー

河川敷なので寒いですよー
             みんなでお待ちしてま~す!!




  ことしも ↓この子↓よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | のこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
年長さん年中さん年少さん
2013/01/10(Thu)
元旦 コタツの中で眠る、のこです。

のこ2013元旦-2

最近とっても落ち着いてきて、

のこは、うちの娘たちの人気″ナンバーわん″です。

表情も可愛いし、なにより性格が素直なので、、

「のこちゃんカワイイ~」と二人の♀に言われています。

2013お正月-7


子犬さんだと思っていましたが、百愛が来て、初芽が来たら

のこの成長が際だってきました。 落ち着いてるでしょ~

トイレは完璧ですし、お留守番もサークルで出来ますし、
就寝は空気を読んでちゃんとオモチャを口に咥えてターッとニ階に駆け上がって
私の布団の端ッこのほうで、待ってるんですよー

のこの学習能力はどんどん花開く今日この頃です。


2013お正月-8


のこ、百愛(ももえ)、初芽(はじめ)を見ていると、

ちょうど幼稚園の

年長さん、年中さん、年少さん です。


のこはじめももえ1.10




すくすく育っている、

     のこ、百愛、初芽の犬親様を募集してます。




お問い合わせ、犬親希望者様はコチラからアンケートを送ってくださいませね。
     http://www.chibawan.net/kibou_satooya.htm

よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | のこ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
