百愛・募集停止します
2013/02/06(Wed)
犬親様募集中の百愛ですが、

ネット経由で犬親希望アンケートをいただきました。



申し分のないご家族様で、お見合いの運びとなりました。

よって募集を停止させていただき、

茅ヶ崎プチ犬親会のエントリーも立てておりましたが、百愛の参加を取り消しさせていただきました。



百愛、お見合いします








2月9日の茅ヶ崎プチ犬親会は、のこはじめくんがまいります!

どうぞよろしくお願い致します!


のことはじめ
 
開催情報は、画像をクリック↓でジャンプします






~~のこ&はじめっちにも、優しいご家族がお迎えに来てくれますように~~~
  ポチっと↓応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 百愛 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
たった1つの家族があれば
2012/12/27(Thu)
百愛12.27-4


百愛と、のこ。

お互いにニオイを嗅ぎあって、

 尻尾を揺らし、

・・・沁みついたセンターの残り香を確かめ合った。



そして、

申し合わせたようにフタリはサークルの狭い中に入ってゆき、

何やら話し合う仕種をし、同時にいっしょになかよく

お顔を覗かせるのでした~!



 “ともだち同盟”でも結んだのかな~?



百愛12.27-3




百愛12.27-2




百愛12.27-1


百愛と、のこ。
   センター出身。
     ついこないだまで要らないといわれた命。


だけど、輝く命、いま!


絶対生き抜いてみせる!


たった1つ家族があれば・・


のこ 、百愛、、それぞれの家族を募集しています~☆  



 
 きょうの↓1クリックに感謝します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 百愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひとりもがんばれる
2012/12/22(Sat)
ゴハン大好き!



百愛12.21-1

おいちぃ。

おいちぃ。
     


百愛12.21-2



人が見てると怖くて、

一瞬 
     逃げちゃうの。。。

百愛12.21-3


でも、食べたいから・・!




 及び腰でも、がんばって、、 前へ、前へ!



      
  自分と闘える子・・・   


百愛12.21-5




百愛12.21-6



百愛12.21-7


 不安ですけど・・・


 でも、ゴハンは おいちぃです。



  ウマウマです。

百愛12.21-8






ごちそうさまの後は、


 またキリッと、


   ゆるみなくいるの、、あたち。

百愛12.21-9


いぬの姿となってこの世に産まれ落ち、

若干120日ほどの身魂を、

ただただ受け止めているような、

  無口なお嬢ちゃんです。






     " ひとり" も頑なにがんばれるんだね、 百愛ちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 百愛 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |