2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
夢の島へ
2012/11/10(Sat)
お招き有難うございました!


きのう、ジョイ&サラちゃんのお招きに応じ、
夢の島へ行ってまいりました。

たまたま夕焼けの卒犬ジョイとサラが、目と鼻の先に暮らしているのです。

ジョイ・サラ11.9-1


幸せな姿を見るのは嬉しいものですね~

ひとときの逢瀬は、大変嬉しく楽しくて、
その中で、この小さな心と身体を温めた過ぎし日を、想いました。
ジョイはわが家から巣立って2年3ヶ月、サラは9ヶ月。




サラちゃんは、女の子らしくて可愛く、
先住犬マックスちゃんとも仲良く、元気にしておりました。
コートが美しく、ひときわ輝いていたサラちゃん。

私の傍に来て、
寄り添うサラのこの姿・・、

慌ててシャッターを切りました!

 胸が熱くなります。
覚えていてくれたんだねー

ジョイ・サラ11.9-2

この瞬間が、何とも言葉になりません。


ジョイ王子も、つかつかつか・・と私の足元にやって来て
覚えているよ~、、と言わんばかりに寄りかかりました。

あの甘えるような仕草は、やはり、想い出してくれたに違いなく

いま幸せに満ち足りた生活を送っているジョイが、

「仮ハハしゃん・・」

「仮ハハしゃん・・」。。と、ただ言葉なく身体の重みをあずけるのでした。


仮宿時代を想い出させてしまっただろうか。


 
育ての母と預かりっこたちの心の中を往来する感情は、
いつも、、懐かしさと切なさだけです。









ジョイ・サラ11.9-3
ママにお定まりのポーズで抱かれる、ジョイ。

ジョイちゃんは、相変わらず家族に可愛がられて"王子"になってました!

 さつまいもの好きな、お芋王子に!笑

 





 楽しかった!! ありがとう。





家を出る前、子犬ちゃんたちに
ゴハンとあったか~~なミルクをあげて
帰って来たら、サークル内は綺麗なままになっていました。
スヤスヤ眠っていたのね~?!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければポチっと、クリックおねがいします。
この記事のURL | ジョイとサラ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |