--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほら~可愛いお顔が見えた!
2012/11/12(Mon)
子犬ちゃんたちに、

ホットミルクをあげる時、



子犬姉妹11.10-1



かならず、ミルク味のハハの指を


  なめさせるのだ~


子犬姉妹11.10-2

子犬姉妹11.10-3




なぜかというと、・・・・・





ミルクを無心に飲んでいる下向きのお顔が、



ほら~、、



お顔が・・、 


上向きになって


かわゆいお顔が見えるからよ!!!



子犬姉妹11.10-5


ほら、可愛いお顔が見えたでしょ!!


ヾ(´▽`*;)ゝ"



静かな、とってもいいこたちでちゅよ~~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


ジョイママさん
サラママさんから、菊太郎と子犬ちゃんたちに
おやつを戴きました~

歯の無いジョイには、ボーロをミルクで溶いてあげてるそうなんですよ。

ジョイ・サラ11.9より
感謝して戴きます!!
この記事のURL | 子犬の姉妹 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
痩せてます~~
2012/11/08(Thu)
写真では分かりにくいと思いますが、

子犬ちゃん姉妹 とっても痩せています。

痩せてガリガリですぅ~


子犬姉妹-1


あばら骨が浮き出ていて、

まるで恐竜の標本です。



そして、胸囲からッと細くなる胴囲!



胸囲と胴囲のバランスがなってない!

過度にアンバランスだ!


だ れ に 怒 っ て ん だ、、私 は。   )



 怒ってもしょうがないけど、それほどガリガリ。



子犬姉妹-5-1


子犬姉妹-5-2


子犬姉妹-5-3






食べるモノがなく、
生きる知恵もなく、
さまよったものとおもわれます。




子犬姉妹-2

子犬姉妹-2-3


子犬姉妹-3


わが家には、皆様に頂いた支援物資の食糧が豊富にあり、
ストックしています。だから、
フード、おやつ、ミルク、等々
頻繁に与えることができます。





ガムをあげたら、可愛い声で『 ○×▽◎※! 』と、もめておりました。
1個づつあげたのに・・。笑。
その、もめ方がとても可愛かったです。


頑張ってきたんだね~ 


もう とりっこしなくていいんだよ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています
ポチっと1回クリックおねがいします
この記事のURL | 子犬の姉妹 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
