被災犬「希」、1年半ぶりに家族と再会!
2012/10/25(Thu)
3.11東北大震災後より、被災地の犬猫の迷子を探す掲示板に
情報を入力するお手伝いをしてきました。


迷子犬の情報(写真、特徴、預かり先など)が入れば
掲示板に投稿し、情報を更新してまいりました。



私が担当していたのは、 
東北地震犬猫レスキュー
福島県【犬】捜査・保護情報
でした。
(ブログのサイドバーにもバナー載せてます。)


その迷子犬の中に「(まれ)」という犬がいました。

希

希(まれ)の捜査・保護情報は ↓ここに載せています。
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=hukusima1
【保護】双葉郡川内村  仮称「希」 ・・・本当の名は「キャノン」というそうです!


この子の情報を、本日更新しました!!

この、希(まれ)。老犬のおじいちゃんですが

震災から1年半ぶりに、、家族(お父さんとお母さん)に再会したのです!



希のご家族は避難所にいらっしゃって希じいさんを迎えられる環境にない為、
預かりさんちの子としてそのまま八王子で過ごすようですが、


希を預かってくださっていた、ちばわんの犬親様ルース&のあファミリーさんがその感動の再会のシーンを動画にしてくださってます

          ↓クリックで飛びます

    希(まれ)、ご両親と再会!

      是非、ご覧ください!!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 被災犬「希」 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |