2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
菊太郎犬親さん募集開始します
2012/10/13(Sat)
菊ちゃん、犬親さま募集を開始いたしました。

ちばわん いぬ親さん募集ページ(成犬オス) №2077 菊太郎

いつでも里親募集 D78186 


菊ちゃんをよろしくおねがいいたします~♪






         菊太郎プロフィール

  
【愛称】 菊太郎
【犬種】 MIX
【性別】 オス
【年齢】 3-4歳

菊太郎の家族探し-1

【毛色】茶×白
【体重】 12,5㎏(10/11現在)
【状態】 ワクチン8種接種済み 血液検査異常なし フィラリア(-) 
        検便(-)去勢手術マイクロチップ挿入予定 
【人馴】 全く問題なし
【保護場所】 横浜市

菊太郎-14

【経緯】 千葉県愛護センター(本所)より引き出し


菊太郎-4

【性格】 温厚で、飼育しやすい子です。
ひとりに慣れていて、ドアの閉まった誰もいない部屋でひとりで長くいられますが、
老若男女問わず人が大大大好きで、人が傍に行くと嬉しくて両前足でボディータッチして愛きょうを振りまいています。
無駄吠えがありません。この子が声を発する時は、他犬に鼻鳴きする時だけです。
 (今朝は救急車のサイレンに遠吠えしてました~ 若い、可愛い、菊ちゃんの声でした~)


人が好き、他犬も大好きな菊ちゃんです!

そしてお散歩大好きで、排泄は外で大も小もきちんとします。
まだ若く、動きも機敏で、お散歩での引きもありましたが、徐々に改善されてきています。

菊太郎-10


環境に慣れるまで室内での「係留」にもストレスを感じることなく、まったりできます。
おそらく初めてであろう家庭生活全般において、びっくりしたりきょどったりしながらも我慢して、人のやる事には逆らわずに何でもさせてくれます。


菊太郎の食事中に手を出しても、取上げてもまったく動じません。
おやつもそっともらいます。


車酔いはありません。
   車に乗ったことがないのか、初めは抵抗しましたが抱っこして乗せました。
   乗っちゃうと静かにマイペースでいられます。
   菊ちゃんにとって初めてのことも、こちらを信じてくれて、ついて来てくれる子ですね・・・

菊太郎-13


菊太郎を家族の一員として迎えてくださる温かいご家族様を募集いたします


菊ちゃんのお問い合わせはこちらです→ ち ば わ ん 



ブログ村ランキングに参加中~
応援のポチっと↓おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 菊太郎プロフィール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |