その後の、そる太と葛葉。。
2012/10/04(Thu)
ジャ~~~~~~ン!!!

    そら(そる太) & タフィーちゃんですよ~~~!!!

そる太→そら&タフィー12.10.02

タフィーとそらのお昼寝の様子の写真を送ります。
二匹仲良くソファーで寝てます。
少しずつ仲良くなっていて嬉しいです


・・・と、ママさんからの写メをいただきました。

短いながらも、
「心配しないで下さいネ~」と、文字にしない心の声が聞こえてきます・・


環境が変れば、不安から、完璧だった排泄だって当然失敗もしているでしょう、、
お留守番だって、どれだけ鳴いて大騒ぎしてるでしょう、、
    "脱出王・そる太"のことですもん。

きっとママ&パパの手を煩わせてるでしょうね、想像できます。


でも、そんなことはコレっぽっちもおっしゃらず、

     タフィーちゃんとそらが仲良く寄り添ってる写真を送ってくださいました。

      






一方、ジニア(葛葉)の

≪巣立って1ヶ月経ちました≫報告も同時に届きましたよ~~~!!!



ジニア9.30-3

昨日で無事にジニアを迎えて1ヶ月経ちました。
ジニアを囲んでの家族写真がまだ撮れてないのですが、撮ったら送らせていただきます。

ジニアは毎日自由に過ごしています(^-^)
少しずつですが落ち着いてきました(^O^)
名前も自覚してきたようで、呼ぶとたまに振り向いてくれるようになりました(^^)
モアやジャックともそれなりにどうにかうまくやっています。

ジニアのとっておきの写真添付しますね☆
隙間で寝る可愛い一面です(笑)

ではまたご連絡させて頂きます(^ー^)



・・と、いつも明るくて有難いジニア姉さんの近況報告でした!!






そる太&葛葉、、揃ってゆっくり歩き出したねー

ほっこり~    うれしぃなー





ご心配いただいてるみなさん
ありがとうございます~☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | そる太と葛葉 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
そる太と葛葉
2012/09/01(Sat)
そる太と葛葉9.1-1


今日から9月ですね。

夕方は虫が鳴いてますもんねー

秋の気配です。


      季節はやっぱり,廻りますね~



そる太と葛葉9.1-2



明日、ちばわん10周年イベント inマザー牧場があります。

 今年の夏のいい想い出にしたいと思います。


そる太と葛葉9.1-3



夕焼けの卒犬と逢えるの楽しみにしてますよ~ 

(・・だれが来てくれるのかなぁ??o(●´ω`●)oわくわく♪



夕焼け~は、葛葉のおめでたい日でもあります。

そる太を同伴させて海ほたるを渡ってまいります~ (ちょっと心細いぞ(・∩・)?



そる太と葛葉9.1-6



 天気予報では雨らしいですねが・・  
 ちばわんパワーで雨雲を吹き飛ばしてしまいましょう!!


そる太と葛葉9.1-7




そる太と葛葉。

      窓の外を見るのが大好きな、そる太。
      その傍にはいつも兄を慕うような、葛葉。


      この子たちのこの姿も今日まで。

      それぞれの幸せに向かって明るく羽ばたこうね!




そる太と葛葉9.1-8

            葛葉ちゃんは、明日から新しい犬生に向かって歩き出しますよ~♪





     次は、そる太くんの幸せを探します。
      
     窓の外を見るのが大好きッ子、そる太!
     お散歩犬を見つけては、″はふはふ″言っておおはしゃぎです。
     そんなおっちょこちょいなそる太くんには本当のパパ&ママがいません。

   そる太くんの犬親様を募集しています。

そる太と葛葉9.1-5


お問い合わせは夕焼け小焼けです→  yuuyakekoyake_wan@yahoo.co.jp 



      


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

きょうの1クリックに心から感謝します~いつもありがとう

この記事のURL | そる太と葛葉 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
くろ,まてー
2012/08/23(Thu)
そる太くん!


この子は、人が大好きすぎて、ちょっとの隙をみては

・・ジリジリ   ・・・スリスリ  ペタペタ・・くっついてきます。



そんな時にはカメラを向けると、
   きまってこんな ↓ 真面目に、、おスマシ顔しますよ・・笑


そる太8.23-3


籠から出た鳥のごとく、自由に走り回れることが嬉しい、そる太と葛葉は

普通でいい時にも走って喜んでます!


嬉しいんだね。






おスマシ顔の、そる太くん。プププ(●^c_,^●)。o○

そる太8.23-1


速足でタヵタヵタヵ・・向うに行くそる太くんに、

思わず「クロ! まってー」と言うと、サッと踵を返す忠実さが、可笑しくてたまりません!


 向うに用があったかもしれないのに、必ず引き返すんですヨ!  o^冂^o♪゛



      (カメラを向けるとやっぱりおスマシさん!)
そる太8.23-2


そる太という名前があるのに、
全身真っ黒だから、ついクロちゃん!と呼んでしまいます。

それで律儀に戻ってくるクロちゃんは、たまらなくいい子に思います!


葛葉もクロちゃんも、元気いっぱいです!ご安心くださいネ~


そる太8.23-葛葉

葛葉ちゃんは、現在お見合いのお約束を取り交わし、準備中です。

クロちゃんも続こうよ~♪

そる太君のお問い合わせはこちらです→yuuyakekoyake_wan@yahoo.co.jp

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

きょうの1クリックに感謝します
この記事のURL | そる太と葛葉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
血 縁
2012/08/11(Sat)

きのう、葛葉ちゃんが手術を終えて帰宅した時、

真っ先に心配そうに走り寄ってきたのが、そる太くんでした。




おかえり、とか

だいじょうぶ~? とか、

待ってたよ~。とか。



そる太くんは、葛葉ちゃんにひっついてはなれようとはしませんでした。



葛葉ちゃんおかえり


なんとも言えない血の繋がりを感じました。

この子たちは、一緒に乗り越えてきたんだよな~ って・・悲喜こもごも入り乱れました。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


きょうのお気持ちに感謝します
この記事のURL | そる太と葛葉 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |