目は口ほどにモノを言い・・
2012/08/01(Wed)
素直くん 顔デカっ!
 でも、暑さに負けない爽やかなお顔の、素直くんです!

素直くん7.31-

初めはおどおどしていたお散歩も、

最近は何よりの楽しみになって、

リードを持つだけで、お散歩と勘違いして、はしゃぐ素直くんです!




日曜日は、素敵な出会いがありますように~

家族を待ってる保護犬に、赤い糸が何本も落ちていますように~








そして、つるは・・

美しくなったじゃありませんか!

つる8.1-1


つるの楽しみは、食べること!

奥ゆかしいつるは、手から直でもらう事はしません。


「そこに置いていただけません?」といった風情で待ち、

からかって上からオヤツをあげようとすると、

ちゃんとオヤツを目で追います。

      お目目は正直ですね~!!

つる8.1-2


つる!
    つるの家族が待ってるよ。
    一生懸命おうちのお掃除して、つるの来る日を待ってるよ!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 きょうの温かいお心に感謝します

この記事のURL | つると素直くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
つる と 素直くん
2012/07/16(Mon)
『ワクチンしたら洗えなくなるので、もう少しこらえてあと三日したら(んーっと、16日!)、洗って。』

と、先日先生がおっしゃったので、今朝、つるを洗いました~♪

先日注射に行った際、抱っこしては脱糞、失禁、車に乗ったら脱糞、、(笑)
で、いざ診察台に乗った時は、くちゃくてたまりませんでした。
「くさいね!!」と、おっしゃった後の先生のご指示でした。笑



   洗われてサッパリ!の、つる!!
   私もキモチすっきりしました!!


彼女の洗われ方は、怖がりますが、おとなしいです。
シャワーを止めると逃げたがりますが、お湯がかかった身体はキモチいいのか、
静かにジッとしてます。


毛が、油っぽいのでねー
今度病院に行ったら、先生に相談して合うシャンプーを買ってこよう!
「マラセブ」」がいいような気がしますが・・


つる7.16



 つると同室の、我が家の″おつぼ根″。。。

つる7.16-2
  ←美しい立ち姿の、おつぅ      若い頃は若かった!今、乳母桜の↑nanaとyamu









そして、もうひとりの預かりッ子さんであります、


 素直くんは、


毎朝わたくしとすぐ上の公園にお散歩に行きます! 


   早朝の公園は実にキモチいいですな~!!

素直くん7.16-1




   素直くんは、人も他犬も大好きで、

   ″人犬類みんな友だち″だと思っている、フレンドリーな男の子です!




素直くん7.16-2




素直くん7.16-5


素直くん7.16-5-1

『 この子カッコいいわねー。 アリカの犬? 』と言われた、素直くんでした~

素直くん7.16-5-2




こういう、


素直くんのような、



 ホエナイ 、カマナイ 、タラサナイ ( *´艸`)クスッ♪


 3無ぃ主義の子は、預かりにとっては本当に有難いですな~♪



素直くん7.16-3

 素直くんは 間もなく募集開始しますよ~~






つると素直くん共々↓ポチっと応援ヨロシクお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




 
この記事のURL | つると素直くん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |