2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
へちま君の赤い糸
2012/07/04(Wed)
6月26日に「つる」を引き出す為に訪問したセンター。

そこで、行き場の無い「へちま」がいました。

つると一緒にわが家に連れて来て、募集を開始すべくプロフィールなどの投稿を送り
「ちばわん」のホームページに載った、それとほぼ同時に・・、
1件の「お問い合わせ」が、私の元へ転送されてきました。


へちま11



「私達はへちま君に会いたいです。明日、へちま君は品川犬親会に参加しますか」

・・というものでした。




メールの送り主は、へちま改めアロハのママさんからでした!

                この↑ニュアンスで、もうおわかりですネ・・

へちまくん、、お見合いを終えて犬親様決定しました!!

すでにトライアルも開始しましたよ~!!



パパさんとママさんです ↓↓


へちま→アロハ3

ステキでしょ~♪

ママさん経営のハワイアンショップ。
平日に行なった″お見合い″には、パパさんもいらっしゃいました!

『アロハと一緒にいたいから、会社休んじゃった』って、肩をつぼめたパパさんに、
『やだ~~この人~~。 こうなのよ、どう思います~?!アハハハ~』と、ママさん。 
 ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
私も笑っちゃいました!!



アロハと一緒に居たくて、会社を休んじゃったんだそうですよ!

それだけ自由が利くお立場でいらっしゃるとは思うのですが、可笑しかったです~




へちま→アロハ10


新しい子が来た!、と
お隣りの、名護コーヒーショップのマスター↓も
覗きに来てくださって、
アロハの足をチョンチョンと触って、握手しました。。
へちま→アロハ12




お店の中はハワイで、(笑)

フラのお仲間さんが集まってお稽古するスタジオもありました。

へちま→アロハ8


アロハも此処でママと一緒にいることも多くなるでしょう。


おうちにいても
このお店にいても、必ず
誰かがいらっしゃる環境ですから
淋しがり屋のアロハにはお留守番がなくて、願ってもない環境です!!

へちま→アロハ7


へちま→アロハ9



アロハは、トライアルスタートしたその夜から
ママさんの後に着いて歩き、お腹を見せたり、
パパさんや息子さんに近寄ってはチョン!とお口で挨拶してサーッと逃げたり、
(とってもシャイな子なんです。そういうところあります、あります)
そして、
オシッコはトレイのシートに沢山して見せて、
ウンチはナゼか、おばあさまの部屋に置いてたそうです・・(笑)


そのハナシでも,また笑っちゃいました~(?゜∀`)ノ~~~?



へちま→アロハ6

へちま→アロハ13
ママさんが、プレゼントしてくださいました~

   マハロ ~ ありがとう



13年前、ダックスばかりを繁殖させたブリーダーが夜逃げをして
40頭ものダックスが置き去りにされたそうです。

その中の、だれも引き取らない子を引き取って御歳2歳から育てて
過日15歳手前で天寿を全うした子・・
パパ&ママさんの先住犬ファーちゃん。

ファーちゃんが居なくなって、火が消えたように淋しくて・・。
そんな時に、ちばわんHPに載った「へちま」にめぐり逢ったのでした。

やっぱりみんなそうです・・

淋しい人の心を温めてあげて、
そしてキミも・・・温めてもらって、
人も犬も幸せになってください!




へちま→アロハ(2012.6.26センターで)
       センターのステンレスケージの中で、
淋しさに耐えていたキミへ・・・贈る


へちま→アロハ11







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 1クリックのやさしさ↑、感謝します


この記事のURL | へちま | CM(4) | TB(0) | ▲ top
へ ち ま くん
2012/07/02(Mon)

募集開始したばかりの、へちま君ですが

ネットからの犬親希望者様多数のため、募集を停止します。



へちま11

希望いただきながら、ご縁に結びつかないご家族様には本当に恐縮で
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、へちまの性格に合う環境を見つけて
送り出してあげたいと思いますので、何卒ご理解ご了承いただきますよう
お願申し上げます・・・



へちまとへちまの花6.30.2012





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 ↑ きょうの1クリックに感謝します。

この記事のURL | へちま | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |