つぐみ外デビュー
2012/05/17(Thu)
つぐみ、お散歩デビュー!と言いたいところですが、
「お散歩」までには到達しません。

つーちゃんは、
私に抱かれて、朝を見ました!!

お外の空気を吸い
抱っこ時々の、お外デビューを果たしました。


あこ&つぐみ5.17-1


人が大好きで、人に甘えたくてたまらないアコちゃんとは対照的です!

          つーちゃんは、何を思ったでしょう・・


あこ&つぐみ5.17-2-2



帰って足を洗うと、
つぐみの足の裏のガサガサ荒れは、
一体この月齢でどれだけ苦労して生き延びてきたんだろうと
思わずにはいられませんでした。


一方、↓ アコちゃんはこの通り天真爛漫

あこ&つぐみ5.17-3-2







お外に連れてってくれなくていいから、
おうちでシートに大便&オシッコはちゃんと出来るから、
思いっきり外を走る犬じゃなくていいから、
・・・
人の帰りを静かにおうちで待っていられるから、
・・・
「アタチをあなたのおうちにそっと置いてください、」

と、つぐみが言ってるようで・・。



・・つぐみはそんな子、・・いまはネ。


あこ&つぐみ5.17-5

        つぐみと静かに暮らしてくれる人のお迎えを待ってます





アコヤ・つぐみ・小百合を家族に迎えたい方は、ちばわんまでメールくださいネ
アンケートはこちらです→http://www.chibawan.net/kibou_satooya.htm
メールはこちら→ korotarouhs★nifty.com (★を@に変えて!)

アコヤ・つぐみ・小百合は、今度の日曜日開催されます「ちばわん犬親会」篠崎会場へ参加します
開催情報はこちらです→ 第140回ちばわん犬親会 
アコヤ【43】番 小百合【44】 つぐみ【45】番にエントリーされてます






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ポチっと↑ ありがとうございます
この記事のURL | アコヤとつぐみ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
アコヤとつぐみ
2012/05/16(Wed)
きのうのアコちゃんです。
(避妊)手術後の経過もすこぶる順調で、食欲旺盛! 快眠、快便!

アコヤ5.15-1

はじめてアコヤを二階から階下に連れてきた時、
つぐみはアコヤのニオイをくんくん嗅いで、すぐに
同じ釜の飯を食ったセンターの仲間である、と確認したようです。

つぐみは、とてもび、ふたりはすぐに仲良しになりました。

つぐみとアコヤは、体高がまったく同じ。
体重は微妙に違えども、体長もほぼ同じです。

同じ月齢の、別々の経緯を辿って同じセンターに収容された子達・・

アコヤ5.15-2-2



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お礼

「ワンコたちにいっぱいオシッコしてもらって~」と、ミオママさん
スーパーワイドシートを送って下さいました。届いたところです。
ありがとうございます。みんなで有難く使わせていただきます。
プレゼンターは、仮宿を代表して"とっくん"です!! 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
2012.5.15ミオママさんより


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アコちゃんは、お散歩でシッカリ大小排泄してくれるの。エライよねー


食後、エリカラ着けたら、アコちゃんはちょっとかたまっちゃったよ~笑

アコヤ5.15-2



ふと気がつくと お股に いたりして・・

静かなえっ子です!! アコヤ。

アコヤ5.15-3-1


アコヤ5.15-3-2



アコヤ5.15-3-3

瞳のキレイな子ですねー

自己主張しないので他犬とも問題なく、社会性は十分ですネ!
人が大好きで、何を言っても喜んで尻尾フリフリしてくれます。
穏やかで、ホントに可愛い子。

^ω^私の周りでは、アコヤ:別名"かわいこちゃん"と呼ばれていますよん! (∩_∩)アハハ






アコヤ・つぐみ・小百合を家族に迎えたい方は、ちばわんまでメールくださいネ
アンケートはこちらです→http://www.chibawan.net/kibou_satooya.htm
メールはこちら→ korotarouhs★nifty.com (★を@に変えて!)

アコヤ・つぐみ・小百合は、今度の日曜日開催されます「ちばわん犬親会」篠崎会場へ参加します
開催情報はこちらです→ 第140回ちばわん犬親会 
アコヤ【43】番 小百合【44】 つぐみ【45】番にエントリーされてます





アコちゃんも、つーちゃんも、小百合も、
幸せ掴み取ろうぜー

応援の ↓ クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


この記事のURL | アコヤとつぐみ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |