2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
再出発にエールを!
2012/05/11(Fri)
昨夜、ミントは

パパとママのお迎えで、再出発しました!



私は、抱っこしていたミントをママに渡し

『ミント、バイバ~~~ィ!またねー』と言いました。


ミント5.10-103

  
『このたびは、いろいろと・・、ご迷惑おかけしました。ありがとうございました』と、

パパさんがおっしゃいました。

その言葉をそっくりそのまま・・応援してくださった皆様にお渡しします!






  ミント、
      幾多の曲がりくねった道を、よくがんばってきたね。

      キミのそのひょうきんで明るい性格なら、きっとこの先も

      神様が導いてくれます。  今度こそ幸せになってよー


ミント5.10-303

ミントの再出発を沢山の人が陰ながら応援してくださり
心から感謝申し上げます。
1万を優に超える内部アクセス数に、
ミントの人気と、ミントへの興味とご心配とを実感しました。




みなさんありがとう 神様ありがとう 
ミントがNさんのおうちで末永く幸せになりますように。(2012年5月吉日夕焼け小焼けの仮宿より)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


沢山の↑応援クリックありがとうございます!


この記事のURL | ミント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |