--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミント、募集停止!
2012/05/09(Wed)
本日2本目です!!

ミント5.6-110

ミントが今日もずっと玄関にいたのは、
    やはりっていたのかもしれません・・

ミント、赤い糸みつけました!

犬親様募集を停止します!!


 私はしくて飲み過ぎました。。。

 明日、、改めまして赤い糸の経緯と今の歓びをお伝えさせてください!!



           (´∀`●)キャホー





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

     ↑ポチっとクリック、、
1クリックの優しさに感謝します




この記事のURL | つぐみ、ミント、小百合、アコヤ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ちょっと不・思・・議!
2012/05/09(Wed)
わが家の次女「yamu」と夫が朝5時過ぎに散歩に出てから
私と小百合が5時半ちょい前に散歩に出ると、
帰ってくるヤム&仮父と、これから行く小百合&私が
毎日同じ場所でばったり出くわします。


小百合5.8-1


yamu『あら、あなた、 吉○小百合さんね!』

小百合5.8-2


小百合『 なにぃー?』

小百合5.8-3

 タイマンはってる、小百合
人にはめっぽう弱く優しくいいコなんだけど、犬には強がる小百合。
 やめな!って言うとスグ降参するくせにサ。



 『ちゃんちゃら相手になんな~い』 と、帰るyamuです。

小百合5.8-5-2
淋しげな↑小百合・・






一方、こちらは
ミント と つぐみ


こんな顔して
び中です!

つぐみミント-1



つぐみミント-2




そのミントですが、


・・ぜだろう~?


食後、関にいるんですよねー   (=゚ω゚=)ん?

ミントがリルケと居た時も,こんな現象はなかった・・



昨夜は、夕食後っーっと玄関でまったり寛いでおりましたし、

 ↓ これは、今朝の食事後です。(ちなみに、朝のお散歩は終わって排便も完了後。)

ミント5.9


なぜ玄関~?? 不思議だな。





ミント、つぐみ、小百合は犬親様募集中です

つぐみ、小百合、アコヤ、ミントを家族に迎えたい方は、ちばわんまでメールくださいネ
アンケートはこちらです→http://www.chibawan.net/kibou_satooya.htm
メールはこちら→ korotarouhs★nifty.com (★を@に変えて!)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 ↑ ポチっと応援よろしくお願いします。





この記事のURL | つぐみ、ミント、小百合、アコヤ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
