--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミント再募集によせて
2012/05/08(Tue)
あぁ、寄る年波みには勝てない。

若いころ、自分はオバサンにならないと思っていた。

なのに今、実感してます、おばさん化した自分を。

いえネ、心は20代のつもりですが、身体は確実に老います!

まず
シャンプーとリンスが風呂場で読めぬ!
出してみてアワが出ればシャンプーよ。(なぜか先にリンスに当ります!
最近、ボトルの横にデコボコがあるのがシャンプーだと知り、助かってます。


肩、膝、痛い。


先日なんて、久々に家族と外食中、こともあろうに
コリコリ美味しく頂いていたら、かぶせもののが取れてビックリ!
なにも今日じゃなくてもいいじゃんねー 从´_υ`从ショボーン


まいったなー、 やんなっちゃうなー、  マジ最悪




そして、ミントが帰ってきました。。。




ミント5.7-1-2




この局面って、ピンチというものでしょう!




でも、まず落ち着いて!


神様に試されてるのかもしれない・・




よーく読んで、
      形勢判断が大事だよね・・

物事、成るように成る




一手、一手、着手すれば形勢が変ると信じて、



まず一手目は、、歯医者だな~笑 ??(。´▽`。)??



二手目!!

ミント再募集開始します!!
どうぞ宜しくお願いいたします~☆



ミント5.6-104-2

          
  ミントのプロフィール

ちばわん子犬№1852

【愛称】 ミント
【犬種】 MIX子犬
【性別】 オス(去勢手術済み)
【年齢】 推定7-8ヶ月
【毛色】 クリーム×黒
【体重】 7.6㎏(5/8現在)
【状態】 ワクチン接種済み 検便(-) 血液検査(異常なし)フィラリア(-) マイクロチップ装着済み
【人馴】 問題なし
【保護場所】 横浜市


ミント5.7-13



【性格・その他】

お茶目というか、おっちょこちょいというか、ひょうきな男の子です。

ほかの子を呼ぶと、呼ばれてもいないのに自分がホイホイやって来てはしゃぐお茶目っ子で、

「キミじゃないのよ!」と笑われています。


人も犬も大大大好きで、自分から寄って行ってペロペロペロなめて、

「もーいいっちゅうの!」ってほど愛想をふりまきます。


ミント5.7-11


犬社会では無防備とも見えるその振りは、時に現実派の先住犬にウザッ!と叱られ、

「しつこかった?ぼく」と一瞬反省の色を見せたりして。良い社会勉強もしています。


子犬から幼犬に移行する成長過程としては充分で理想的な社会化形成をしつつ成長しています。


ミント5.7-14



明るい性格で、真っ直ぐ人や他犬に対峙できる子ですから、

1頭飼育はもちろん、お子様のいるご家庭や、若年先住犬のいるご家庭なら向いていると思います。


ミント帰5.6-7


ミント5.7-6-2


お散歩は、「初めの1歩」的気持ちで毎日短い距離を少しづつ慣らしています。


ミント5.7-16



ミント5.7-17



現状、お散歩で排便、室内で排尿のパターンです。

室内シートでの排尿は、ばっちりキメル時と、端っこギリギリではみションし逃走犯と化する時があります。

そういう時は明るくおにごっこ的に捕まえてください!

最終的に「おいで」で自分のほうから来ますけど、とりあえず逃げてみたい可愛い子犬期です。


ミント5.6-103


ミント5.7-2-2



厳しく辛い環境を生き抜いて来た過去があります。

この子の純真な瞳から、人は、明るさをもらってほしいと思うのです・・



引き続き室内飼いで終生家族の一員として愛し、定期的なワクチン接種やフィラリア予防など健康管理をお約束頂けるご家族様のお問い合わせを心からお待ちしております。





ミントを家族に迎えたい方は、ちばわんまでお問い合わせください
アンケートはこちらです→http://www.chibawan.net/kibou_satooya.htm
メールはこちら→ korotarouhs★nifty.com (★を@に変えて!)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 ↑ ポチっと応援よろしくお願いします。


この記事のURL | ミントプロフィール | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
