2017/02 ≪  2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/12
どんちゃんちにて3・28
2012/04/05(Thu)
先日、リルケのお届けの際、
どんママさんが「どんと」とお散歩しながら寄ってくださったのですが
その後リルケにバイバイして、
どんままさん&どんちゃんちにお邪魔しました。



どんちゃん、
あれから7年の歳月が過ぎて
キミはここにこうやっていたんだねー


どんと3.28-9

優しい家族に守られながら、
いろいろ手を焼かせながら、
病気治して貰いながら、
いっぱい愛されて、ここにいたんだねー

どんと3.28-10



仮母はその間も相変わらず保護犬を救うことだけやってて、
幸せになった子たちを時々思い出しては「・・ぼちぼちやっててよねー」なんて思って。


こうやって歳を重ねてくれてること、それだけが嬉しい訳よ!

 ↓ どんままさんの後ろでゴハン待ち中の、どんと。
どんと3.28-2






どんままさんとは飲んで飲んで!! (っとに御馳走になりました。
ビールで乾杯し、いろんなお話をし
ライアンを偲び、どんままさんちの愛猫ちゃんの話しをし・・・偲・・・
そしてまた祝杯あげて・・。

楽しかった。  言葉にならない、・・

どんとを譲渡した7年前といえば、、もうはるか昔だ。。
自分の預かりっこだった子と、こうして再会出来る感動と何かが入り混じって
・・思えば遠くへ着たもんだ・・と故郷を振り返る感じがしました。





どんと3.28-4



どんままさんが抱っこしてるのは「ペンペン」ちゃん。
なつっこくて、ホイッ!と私の膝にも乗ってくるような子。
軽くて、毛がつるっつるしていて可愛い子でした・・

どんと3.28-8-2



すべてどんままさんの手料理!
料理はお得意!!
ビーフシチューは、お店出せそうな勢いで美味です!

どんと3.28-6


そして飲んで飲んで、
湘南新宿ラインに揺られて横浜帰るのだ。笑

どんと3.28-5





どんとはテーブルの下で寝てたんだけど、
(寝ながら私達の声は聞いていたらしく
いきなり何を思ったか起き上がり、、
どんと3.28-7

起き上がって、私にすりすりし始めたんです・・
思い出したのか~
どんちゃん、仮母の7年前の声の記憶を呼び戻したのか?!の瞬間でした。


どんと3.28-3





グリ&グラちゃんのグラちゃん

どんと3.28-1




リルケのお家のすぐそばには、
どんとがこうしていてくれる。

その奇遇もまたリルケが彼のファミリーとご縁を繋いだ偶然のようで自然な伏線だったのかもしれないなー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

温かい1クリックに感謝します








この記事のURL | どんど | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |