2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
だれかさんみたいな、とっくん。
2012/03/02(Fri)
ミント、リルケ、とっくん1






とっくんは、新発売の男の子用紙オムツをしている!
マナーベルトタイプで、横がギャザーになっているので漏れないし蒸れないし、いいよ!!

ミント、リルケ、とっくん2

ミントにも褒められて。。笑われて、、(ないけどネ!

笑われそうだよ!!


この子犬のきょうだいは、シートにちゃんとチッチするからサ。



でも、

罪悪感も羞恥心も何もないのが,とっくんのいいところなの。

ミント、リルケ、とっくん3

はしゃいでサークルの中からジャブしてる分にはよかったが、

食後フリーになってからも調子に乗って、とっくんになれなれしくしたら

とっくんにボカンと返された,ミント。

キャインと鳴いて逃げていきました!

リルケも後から着いて行って、お風呂場の隅っこでナリを潜めていました。

傷にならない程度に、とっくんが教えたようです!
無防備にイヌに近づくなッ!
オイラだってオムツしてるけどイヌの先輩だ、
ってな。


とっくん内田裕也になる!
これ渦中の、、パロディ~笑   (とっくんのお鼻にマウスあててみてね )








こうして子犬は荒波に揉まれながら犬生航路を航海するんだ。

いい社会勉強になったでしょ、ミント!

この程度ならまだいい方で、
ガブッってくる子もいるんだぞー

(余談:お散歩してたらいきなり後ろからガブリと大型犬にお尻を噛まれて、大けがした小型犬が先日病院の待合室にいました・・かなりのケガでした)




無防備は、性格的にはイイ事なんだと思うけどネ、社会にはいろんなワルがいるから
充分気をつけて大きくなりなさいよ!!




・・・と、そんな心配をよそに、
今朝は元気で明るいミント&リルケ兄弟でした!!

ミント、リルケ、とっくん6


何をするのも一緒。
ミントの後をリルちゃんが着いて歩き、
リルちゃんがサークルに入ると、ミントも後から・・。


ミント、リルケ、とっくん7

やっぱり血は濃いヮ!



ミント&リルケは、それぞれの幸せをさがしています。
犬親希望はこちらにメールをください→ちばわん
←リンク中


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

今日の1クリックに感謝します

この記事のURL | 子犬のきょうだい | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |