--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふとんと冷たい床と・・
2011/12/12(Mon)
私の布団・・・



や、違う違う!




私と犬たちの、布団です・・・


とっくん12月12日2



私と、カブと、シナと、とっくん、とで寝ています。


カブ・シナの起床は、寒い朝もハツラツと布団から出ますが、


とっくんは、いつまでも

ふとんの中で~ぬくぬく~しています。毎日そうです~




とっくん12月12日3



とっくんは我が家に来るまでの過程で、過去2度センターを経験してます。

だからか、ぬくぬくの布団の中がこの上なく好きなんだろうなーと思っているのは、

単にとっくんの歩んで来た伏線を辿って、結び着けてるだけなのかもしれないけど・・



とっくん12月12日5




今、こうしてぬくぬくしているとっくんを見ていると、

とっくんの過去まで見てしまいます・・・







きょう、センターの冷たい床で、淋しそうな瞳をして

耐えている子たちの命が、


明日終わるのではなく、とっくんのように「過去」になって欲しい。








この子の今を過去に出来るのは

本日

12月12日期限 ks111205-02 銚子市長塚メス

女の子です!!おとなしいおとなしい、いい子です!

センター12月12期限1







12月13日期限 kt111206-01東庄町小座オス

静かにそっと、ずっと見つめてくれる子でした!!
センター12月12期限2



引き取りたい子、預かれそうな子がいましたら
korotarouhs★nifty.com (★を@にかえて下さい)までお問い合わせください。







この子達の瞳にまた逢いたい・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 命の期限迫る | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
