--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湘南犬親会二話
2012/02/12(Sun)
桂(かつら)ですが、
ネット経由でも希望者様多数の為、募集を停止します。


頂きましたアンケートへの対応が遅れています。
必ずお返事させていただきますので、よろしくお願いいたします。





さて、湘南犬親会二話目。


sunnydayさんの預かりっことわが家の2頭が横並びに座りまして、

わが家の桂&空男
sunnydayさんのカロン、シャンティ、スーペリアに、
①バンダナ巻いて、
②名札付けて、
『こりゃ大変!汗が出てきたー』と、なっちゃん!笑

1頭にバンダナ巻&名札付け終わって、次の子に着けてると、
前の子のが取れて落ちちゃってたりして、ワチャワチャして、整うまで30分40分かかってます。。笑


そういう訳で、お支度の整ったカロンさんに、ひとまずバッグの上にいてもらい・・

湘南プチ2012.2.11-2-1

気がつくと静かにすっぽりバッグの中、、湯船につかるがごとく・・おスマシしてて。
カロンちゃんには笑いました!

湘南プチ2012.2.11-2-2
なっちゃんは、まだ片手にリード副数本持って
シャンティー&スーペリアを整え中です~!


湘南プチ2012.2.11-2-2-2
はい、身支度が整ったシー&スーちゃん! 可愛いでちゅね!
湘南プチ2012.2.11-2-2-3

シャンティ&スーペリアのMダックスは、sunnydayさんで犬親様を待ってます!
http://sunnyday.a-thera.jp/





ラルフ空男は、きんちょうーる!

湘南プチ2012.2.11-2-6



↓私の左側には、「あいる」ちゃん!!
なんでも埼玉の保護わんこさんだそうです。
ものすごくフレンドリー!!犬にも人間にも!!
湘南プチ2012.2.11-2-4
「あいる」 オス 推定5才 20キロ

よく笑うし、小さい子にも縦の関係なんか、んなもん関係ないッ!って
自分の方から挨拶にきてくれる、なんとも明朗な子でした!!






↓目の前を通り過ぎるは、「メーター」 いぶし銀なみの落ち着きあるダックスになった!
kikoママとちーちゃんの愛情の結晶ですネ! 陰ながら応援してます。
  http://kikomam.mo-blog.jp/kikomam/2012/02/post_e9f0.html
 
湘南プチ2012.2.11-2-7






桂に会いに来てくださったご家族様です!
湘南プチ2012.2.11-2-9-2
湘南プチ2012.2.11-2-8

湘南プチ2012.2.11-2-9
千葉県から・・

大和市から・・
湘南プチ2012.2.11-2-10
遠いところお運びいただき、ありがとうございました。m( )m



ちばわん卒犬の「椿」ちゃん
ありさ姉さんの預かりっこ時代、ファンでしたよ椿ちゃん!!
いつ見ても静かで、いい子ですねー^^
湘南プチ2012.2.11-2-5




そのたたずまいが可愛かった、、ひときわ!
↓ひなたちゃんたち。http://ronchako.exblog.jp/

湘南プチ2012.2.11-2-ひなたちゃん2



↓坊ちゃんは、いーーー子!!おとなしくて味があって、いい子だよ・・
湘南プチ2012.2.11-2-坊ちゃん1
坊ちゃん!応援しているね~

坊(ぼん) オス 推定8才 13.5キロ
http://ameblo.jp/moco0157/






わが家から巣立っていった「ぽー」ちゃん。
ママに抱っこされて、来てくれたんだね~~
もうすっかり落ち着いて、素敵なダックスになった、ぽー!
ご家族みんなが優しいからぽーちゃんすっかり心が安定しました!
わが家の預かりっこ時代からは、別のイヌになってるよ!笑
ママさんはいつも笑顔がステキで、(犬に)とびっきり優しいママですよ!
湘南プチ2012.2.11-2-po3


こうして湘南プチ犬親会は終了!


ボラ仲間から「とっくん、おめでとうございます!」
とお声掛けいただいたりして、とても嬉しかったです!
とっくんも、ご家族もみな家族になろうとして頑張ってくれています。

ありがとうございました。


クールことらママさんより  ありがとうございました!
湘南プチ2012.2.11クールことらママさんより



ぽーちゃんママさんより ありがとうございました!
湘南プチ2012.2.11ポーちゃんママさんより



ちばわんへの物資の配給を頂きました。
有難く使わせていただきます!
かっちゃんなんて、だれよりも喜んでウハウハいただいてます!
今まで食べれなかった子にとって、どんなに嬉しいでしょう~
見ているこちらも幸せです・・感謝☆
ありがとうございました!
湘南プチ2012.2.11ちばわん物資配給




かつらは、たくさん頂いているアンケートの中から
かっちゃんの排泄がぜんぜんダメであることを鑑み、
犬と人が両方幸せになれるためのご縁を結ぶべくレールを敷いてあげたいと思います。



本日の1クリックに感謝します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



この記事のURL | 桂と空男 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
湘南プチ犬親会一話
2012/02/11(Sat)
本日、ちばわん「湘南プチ犬親会」に
桂と空男を連れて参加しました!


はじめに、桂のこと。。


かっちゃんには、犬親募集開始直後から多数の
犬親希望者様のアンケートフォームが届いています!

関東圏はもとより、北陸からまでも熱烈なお問い合わせを頂いております。

とっても嬉しくも有難いながら、
大多数のアンケートフォームに対応し切れておりません。


本日の湘南犬親会場にも
アクアラインを通って、遠方より桂に会いに来てくださったご家族や、
大和市からいらしてくださったご家族もいらっしゃいました。


本当にありがとうございました!


お返事と、ご縁を決めさせていただくのは時間がかかると思いますが
希望者様各位には必ずお返事させていただきますので、
何卒悪しからずご了承くださいませ。

でも、お1家族に絞らなければならないのが本当に辛ろうございます・・



表題に戻って、
本日ちばわん湘南プチ犬親会。


写真は、桂!

クール&ことらママさんが遊びに来てくださって、
抱っこしてくださいました!!

クールことらママさんは、cafe sunnydayのお客様ですが
わが家のムーミン一家の時代から、ずーっと見守ってくださってます!
有難いことです~~~ホント!
ほんとにみなさん優しいんだもん!!

湘南プチ2012.2.11-1
クールことらママさんみたいな人って、
その気になったら、いーーい預かりさんになると思うんだけどな~笑!
大型犬が得意ですしね。






そして、、
ラルフランドさんの「空男」くんです~♪

ちょっと、緊張してました。
繊細ですねー、顔に似会わず!笑 (・・冗談ですよ!

湘南プチ2012.2.11-2


空男は、預かりさんに大事にされ、可愛がられてきた子ですが、
ラルフランドさんのお仕事が大繁盛で、一日も休みなしだそうで。


空男の預かりさんとは、
あの、とっくんをグルーミングしてくださった先生です!


湘南プチ2012.2.11-3

で、、。

空男は、犬親会の後、
かっちゃんと一緒にわが家に来ています。


実は、ちばわんの意向もあり 空男は、
大変お忙しい先生に代わって、
わが家で赤い糸を探すことになりました!



今日は、知らないオバサンと(私よ)
知らない街に行き、知らない宿にい、
どれほど緊張したことでしょう!

爆睡してます。

とっくんも、千願も、こうしてひとりで頑張っているんだなー
・・と思ったら、胸に込み上げるものがあります。

みんなみんながんばろーネ!! 幸せになるためだもん。。。

湘南プチ~空男


ミスター・ラルフ空男を、どうぞよろしくお願いいたします!!


              ・・・犬親会の様子は次回につづきます。



きょうの1クリックに感謝いたします・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ありがとうございます。

この記事のURL | 桂と空男 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
