2017/02 ≪  2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/12
マーブルとseiさんの約束
2012/02/06(Mon)
マーブルがわが家の預かりっこだった頃、
seiさんは、マーちゃんが幸せになるために
毎夜、愛犬星ちゃんと身代わり地蔵尊にお参りし
お地蔵さまを洗い清めて願をかけてくださっていました。
seiさんのマーブルへの想いは特別だったそうです。


マーちゃんに本当のおうちが見つかって、
わが家から巣立って行く時に、一目seiさんに
マーブルを会わせてあげたいと思いましたが、
どーしても日程が調整できず、泣く泣く見送りました。

その後、マーブルのてんかん発作が
頻発するようになったりして、病状が落ち着くよう
祈るばかりでしたが、、

発作のない日々更新中のマーブルの昨今と、
たまたま、東京在住のseiさんが横浜に
いらっしゃるご用があるとのことで、
マーちゃんママに打診したところ、OKの
お返事があって、ついにseiさんとマーちゃんの
逢瀬が実現したのでした。



この子は↓、桂でございます~!笑
seiさんに抱っこされている、かっちゃん!


かちゃんとseiさん2.5-10


場所は、cafe sunnyday




seiさんのお友だちもこのお近くで、よくこの辺りを通られていらっしゃるそうです!

かっちゃんにワンコメニューを注文し・・

私がカメラをスタンバイしているうちに、
アッという間に平らげてしまいました!アハハ

seiさんとお友だちさんが、立って覗きこんでる姿が微笑ましかった・・

かちゃん2.5-2

かちゃん2.5-5-2





そうこうしていると、マーブル一家が到着!


小学校1年生の、たいちゃんが
マーちゃんにハーネスを着けてあげています。
家族なんだな~、家族になったんだな~、って感じが伝わります。


マーブル到着2.5-6-2


マーちゃん、久しぶりィ!

マーブルはママさんに抱かれて、
何を感じ何を思っているのでしょうか・・

マーブル2.5-7



わが家の預かりっこだったマーちゃんを、幾度となく
このお店に連れて来てワンコメニューを食べたよね。
覚えているでしょ、マーちゃん。
マーちゃんは今、ママに抱っこされて思い出そうとしている・・

マーブル2.5-


ゴハンを食べ終わった後は、緊張してもいけないので
マーちゃんはクレートに入ってネンネしました。
お腹もいっぱいになって、静かにネンネしていました。




そして、、かっちゃんもお腹がいっぱいになったら
お目目がひっついてきたみたいで、私に抱かれて
ウトウト、ほにょほにょ・・
かちゃん2.5-9-5


sunnyさんのメニューは、マジでオイシイ!
メニューのすべてが極ウマです!!

グラタンもパスタもバーガーも、飲み物、ケーキ、ワッフル、
すべて素晴らしい!!
″まいう~″なんてレベルじゃないんです!笑

seiさんのお友だちなんか、チョコレートケーキに感激し
ホールで注文するのだとおっしゃってました。とにかく
洗練されたお味←表現がダメだ><;

かちゃん2.5-11-2

桂、抱っこされてます! たいちゃんに↑
そして、seiさんのお友だちに↓

かちゃん2


桂はみなさんに抱っこされて、嬉しそうでした。
人に上手に甘えられ、抱っこされ上手!
他犬にも「ごあいさちゅ、ごあいさちゅ、あいさつさせて~」と
律儀にあいさつし合います!



かっちゃん2012.2.5cafe sunnyday

かくしてseiさんとマーブルは逢えた!

桂はみなさんにだっこされ、
楽しいひと時を過ごしました。

この日は日曜日でお店にはお客様がたくさんいらして、
こんど平日に、千願を連れて来る予定してます、
巣立つ前にネ。。。



seiさんから、
『巣立つ千に、持たせてやってください』と頂きました!

よく、暇つぶしにかみかみして切るリードの替えと、
ボーンは、留守番の苦手な千への、seiさんの思いやりです。
ガムは犬親様が用意するだろうから、ボーンを・・とおっしゃいました!

そして桂にも。女の子色の可愛いハーネスとリード。おやつもたくさん!

seiさんから2012.2.5-2
身代わり地蔵尊のお札は、空男と桂に!
″ありがとう″以外の言葉が、見つかりません・・



かちゃん2.5-12-3



さて、かっちゃんプロフィール作って、いよいよ

募集開始しなくちゃネ!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


毎日たっくさんの応援のクリック、
本当に本当にありがとうございます!

千に続き、空男も桂も幸せに導いてあげたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!





この記事のURL | マーブル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |