2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
2本足で歩く犬「一星」通信
2012/01/03(Tue)
毎年、お正月に

お便りをくださる卒犬ファミリーがいらっしゃいます。


元気そうで、家族仲良しそうで、とっても幸せそうな家族写真!


今年も正月2日に届きました! 嬉しいですネ~~



2008年に夕焼け小焼けのこの仮宿から巣立って行った

一星いっせい
 

くんです!



一星2012.1.1-那須2

素晴らしく美犬になりました~~~~ッ!!

~ママさんからのお便りをちょっとご紹介~

明けましておめでとうございます。

大変ご無沙汰しております。
〇〇さんご一家も、ワンちゃん達も、健やかに新年をお迎えの事と思います。

我が家も、お陰さまで一星と一緒に暮らし始めて、今年で4年目を迎えます。

一星は、健康で、食欲一番、お散歩二番の相変わらずのおりこうさんです。

柴犬と相性が合わないようで、お散歩中に立ち上がって吠えるくらいで…(^^;)ゞ

この1年位に現れたクセ(?)です。


昨年は夏に那須へ避暑に、長瀞方面へ遊びに行きました。



那須の有名なパンやさんにて☆
一星2012.1.2-那須




近くのマンションに、千葉わんから来た「ペコちゃん」というワンちゃんが居ます。

ゴールデンを小さくようなワンちゃんです♡

千葉わん出身のワンちゃんと、こんなに身近で出逢えて嬉しかったです(^0^)



今年も〇〇さん・千葉わんを通じて、新しい出会いがたくさんある事を
温かいご縁が結ばれる事をお祈りします。

カワイイ千願くんにも、ステキなパパ・ママ・兄弟が現れますように。.:*・゚☆.。.:*

本年もどうぞよろしくお願い致します。




長瀞からの帰り道☆
一星長瀞・秩父-2012.1.2



4年前、わが家で預かりっこしてた一星は、、

私とお散歩すると立ちあがって2本足で歩く犬でした~笑

私は、

立つと私より長身の2足歩行の犬と毎日並んで歩きました~笑

『ファッツ ハイ?? 』笑





その元気たるや!・・私は たた体力が~(笑

一星は、ただただ愛情に飢えていました。

でもね・・、この子が居たから、

このパパ&ママさんと出逢えたのです!!


ご夫妻は、

数々の武勇伝犬!と、泣き笑いの共生をしていらしたのです。

しかも大型犬。

その子が天寿を全うし、二代目に一星を迎えてくださいました。

「一星の暴れ様なんて、どってことない、可愛いもんです!」と

おっしゃってくださったご夫妻。

嬉しかった!!

100%安心してこの子を託せる!と思った、
あの時の安堵感は今も忘れられません~☆





そんなご夫妻の愛とのびのびした環境下で、

一星ちゃんはこんなに落ち着いて・・。


ママ命! ママ大好き!子だそうですよ!!


愛されて可愛がられて、とってもやさしい顔になりましたね~~~

今年も幸せそうな姿を見せてくれて、ありがとう~☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


一星ちゃんは、私の日記の中にいます! 
よかったら覗いてみてくださいね・・・

wan☆diary夕焼け小焼け☆一星☆





この記事のURL | 卒犬「一星」 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |