--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビジュー正式譲渡
2017/01/22(Sun)

ビジュー! パパ&ママさん!
おめでとうございます、そして・・
  沢山の愛をありがとう!!




12月16日よりトライアルを開始したビジューの、
新しい犬生のお試生活は終了しました。
そして、
このたび大変めでたくも正式譲渡になりました。




パパ&ママさんは、
ビーちゃんを迎えた日からずっとずっとこの日を待っていたそうです。



ビジュー正式譲渡2017.1月-2


正式譲渡に際してご報告いただいた
ママとビジューの素敵なお散歩写真、、
撮影者はパパさん以外いらっしゃいません。

走って前に進み、
先の正面から撮ったものでしょう。






ビーちゃんのママは、
正式譲渡に際してお手紙とオヤツを送ってくださいました。

頂いたお手紙の中には日々の様子や
正式譲渡を前にトリミングしたことや、
お散歩のこと、病院でイイコだったことなどなどしたためてくださっており、
それぞれの場面でのビーちゃんに対する目線が愛情で溢れていました。

「ビーちゃんは大切な私たちの子どもです」
とありました。

本当に本当に
ビーちゃんおめでとう!!最高!!(^-^)/\(^o^)/


ビジュー正式譲渡2017.1.16-3

ママさんが送ってくださった写真を一目見た瞬間、
ビジューの毛艶の美しさには感動しました!!
✨ピカピカに光っているではありませんか!!
 美しい 美しいビジュー(宝石)の輝き
感無量です!!




お届の日(12/16)
いぬ親様の門にあったビジューの表札。
手作りのビジューの表札まで待っていてくれ、
ビジューを歓迎してくれていました。

年末の薄暗がりの中にも、
熱い熱い想いがクッキリ見え、
嬉しかったのを覚えています。


ビジューお届12.16-9





ビーちゃんママがくださったオヤツを、
新入りさんの預かりっ子にあげました。

緊張しているため、まだ手からオヤツはもらえませんので、
唇にオヤツをつけて、

ビジュー正式譲渡2017.1月-6


更に唇のビロビロの皮の中にオヤツを入れて、
歯磨きするみたいにコショコショし、
その手を離すと、爪楊枝をくわえてるみたいな図になります。

直後パクッ! カリカリカリと食べます。

今のところ、仕方なく食べてくれています~(^-^)/

ビジュー正式譲渡2017.1月-7



ビーちゃんが幸せになってくれたから、
今度はあなたが・・

幸せになろうネ~~~(ou(工)u)ノヾ(o´∀`o)ノ







ビジューおめでとう!!と、
新入りちゃんの前途を祝して
1回クリック↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | ビジュー | ▲ top
ビジューお届け~トライアル順調
2016/12/22(Thu)


ビーちゃん!
本当にステキなパパとママに出会ったね~

この世の始めは辛かったけど、
きっと前世で良いことしてたんだね。

ハハんは嬉しいです。





自身の過去から今を、すべてぜ~~んぶ
パパ&ママに抱きしめてもらってるビーちゃん!

トライアル順調です!!

ビジュー幸せ💛ぬくぬくしてます!!




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





12月16日 ビーちゃん
トライアルをスタートいたしました。

同日のお届けは、
いぬ親様ご夫妻がビジューと私を迎えに来てくださいましたので、
パパ、ママ、ビジュー、わたしの道中になりました。



ビジューお届12.16-1

車中のビジューは、ブルブル震えておりましたが
傍に私がひっついていられますので、
その震えも間もなく止まり、お外を眺めたり
窓をチョビッと開けると、外界のニオイを嗅いだり、、
シッカリとした風体で道中楽しくまいりました。

ビジューお届12.16-2



いつもなら、いぬ親様のお宅に着いてから
色々な説明などさせていただくのですが、
今回は到着するまでの間、車の中で
大切なお話、お伝えすべきことを
完璧以上にお伝えすることが出来ました。



お伝えすること、
に関しては、ママさんがビジューのすべてを
ブログからシッカリ読み取ってくださっていて、
ビジューの何もかもをご存知でいらっしゃって、
わたし、脱帽でした!

なので、一つ一つのハナシが適確でした。

ビジューの事が好きで好きでたまらないママさんで、
すぐに涙目になって、声が詰まって、・・・・
言いたいことが・・・←点、点点になるのですが、
ママさんのおっしゃることが私にはわかり過ぎるほどわかりました。





長い道中も楽しく、
ビジューも
そんな車中の一員として
ヒヤリングしていたに違いありません。


お家に到着すると、
もうすでに用意していたゆでた鳥のささみに、
ビーちゃんウハウハです!


ビジューお届12.16-3





聞かないふりしていましたが、

 ビーちゃん、
よく来てくれたね、ありがと!
来てくれてありがとね・・
よろしくね』  


って、優し~い声で、ビジューの耳の穴の中に
語り掛けてくださっていらしたの、
聞いちゃった!


幸せなビーちゃん。
これ以上のお家はない!・・と
改めて思いました。

もはやビジューは犬ではなく、
ご自分たちの子どもなのです。





ビジューお届12.16-5





ビジューお届12.16-6






ビーちゃんはひとりに慣れてるから
お留守番も大丈夫なんだけど、
ママさん、。
ビーちゃんを淋しくさせない、
ひとりぼっちになんてさせない、
・・そんな風に思ってくださっているんですよね。

『ビジューの横にお布団敷いて寝るんだ』って
おっしゃってましたよ~


ビジューお届12.16-7





ビジューお届12.16-10





ビジューお届12.16-11

食後のミルクも躊躇することなく、
有難く戴きました。





先代さんたちの写真を拝見しても、
どんなに大切にされていたのか、よくわかります。


ビジューお届12.16-13




こちらがお願いしなくても、先手で動いてくださるご夫妻で
脱走対策の完璧さはさすがでしたし、
ビジューの為に揃えてくださった物から、
ビーちゃんへの想いや熱意をすごく感じました。



ビジューお届12.16-9

表札にまで、ビジューを家族として迎えるお気持ちが
現われています。





ビジューには、
ある約束事をいたしました。

仮ハハとのふたりだけの約束です。

ビジューはきっと守ってくれると思いました。




ビジューお届12.16-8


トライアルは順調で、お庭に出てもいるようです。



ビーちゃんに忘れられないうちに、
一度お邪魔したいなぁ~。

でも、本当は、
忘れられちゃった方がいいんだよな~。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | ビジュー | ▲ top
ビーちゃんへ
2016/12/15(Thu)
明日お届け-1



人に慣れなくて 
あんなに唸って
傍にも寄り付かせなかったビジューが、
今は全幅の信頼を寄せてくれていて、
何でもおまかせ!な、優し~い
穏やか~なお顔になりました。


ビジューを預かって3ヶ月半、
 1個、また1個、、と
慎重に積み上げた積み木だったね。



これからビーちゃんが間違いなく幸せになる道を
見つけ、そこへ羽ばたこうとしてるのだけど、
また一から頑張らせなければならない。

毎回それが辛くて胸がキューっとなる。



送り出した後の空しさを、
「1週間預かってもらうんだ~」・・と
自分で自分に言い聞かせて埋める。

1週間 恙無く過ぎれば。
「もう1週間預かってもらうの」・・と、も一度埋める。




わたしが淋しい時はあの子も泣いてる気がして、
思い出すのはやめよう、と思っている脳内に
つぶらな瞳が写ってる。 毎回そう・・。




ビーちゃん、お願いだから
幸せから逃げないでね。

こんな薄っぺらい布団の仮宿なんか、
すぐに忘れちゃってよ。



不器用なビジューが大好きなママが
待ってるよ!!


とりあえず1週間、
ガンバレ!!ビーちゃん!!・・(´pωq`)



明日お届け-2







ビジューへの沢山の応援
ありがとうございました!!
  <(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | ビジュー | ▲ top
ハハ付きのかぐや姫
2016/12/14(Wed)


ビジューが借り暮らしを卒業して

本当のパパとママの許へ行く日まで、あと

2日となりました。






今夜と、明日の夜 ここで寝たら

あさってお迎えが来ます。




ごはんかな~12.12




いつもなら、ビジューをマイカーに乗せて
いぬ親様宅へお届けにあがるのですが、

今回はビジューのいぬ親様が
ビジューと私を迎えに来てくださると、
いとも簡単におっしゃってくださいました。

そうすればビーちゃんとわたしが道中くっついて行くことが出来る、と。
そのご配慮に甘えさせていただきます。




ビーちゃんは、月からお迎えがくるような幸せ者!

ハハ付きのかぐや姫で<(_ _)>ゴメンね~o(^▽^)o





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ









この記事のURL | ビジュー | ▲ top
のびの~~び朝だ
2016/12/13(Tue)

前から狙っていたビジューの起床。

おはよう~(^^♪
とは言わず、
心の中で言って観察しているハハン。



おはよう~1


ビジューは、
目が覚めると、
しばらくはボーっとしています。

しばらくそのままで。



それから必ず毛づくろいをして、、
次にカジカジ掻いいたりして、


おはよう~2

それから必ずオスワリして、

のびの~~び!


ビジューの身体が長~くなります。



おはよう~5


ノビノビしながら、アクビをします。




ビジューのノビノビを見て毎回思うのは、

寒い夜、
何処かで枯葉を身にまとって
土の寝床を温めた昔。

それでも朝は やって来て、
こんなふうにストレッチして一日が始まったんだろうなぁ・・




いま、薄っぺらいけど布団の上だよ、ビーちゃん!





ビーちゃんが何より楽しみにしている朝ごはんは、
フードを置いているクローゼットに私が手をかけると
もう分かって、
「それキターーッ!」と、
布団の上から飛び出してくるようになりました。


フードをカップで器に入れる時なんか、
私の横に来ているビジューと肩が並びそうになります。


こんなに懐いてくれて、
なんかウレシイやら何やら~
ヽ(´∀`)ノ焦っちゃう!

犬の方から見れば、
「ビジューが接近してきた、接近してきた・・」と、
内心ほくそ笑んでいる人間、なのであります~笑(*´v`)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン | 次ページ
