2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
同窓会~また逢う日まで~
2014/06/08(Sun)
ドッグフィールドにて(2-2)




夕焼け小焼け1
コケっぷりが最高! ジニア





風を切る  菊太郎
夕焼け小焼け10


こはく  菊、  ミント  モア
夕焼け小焼け11



菊、ごぼう抜き!カールルイス!笑   
夕焼け小焼け12



夕焼け小焼けファミリー同窓会 2014

参加してくれたみんな、みんな~♡

残念ながら諦めざるを得なかったみんな、みんな~♡

   また逢う日まで!!






ヤマト
夕焼け小焼け2

夕焼け小焼け3





ごま
夕焼け小焼け5

夕焼け小焼け6





ジニア
夕焼け小焼け20



こはく
夕焼け小焼け17




菊、パパ&ママ
夕焼け小焼け18






 父に着いて どこまでも・・    にぃに
夕焼け小焼け15

ムーミン一家 
夕焼け小焼け28






ジェニファー
夕焼け小焼け30

夕焼け小焼け31

夕焼け小焼け32


夕焼け小焼け27

夕焼け小焼け36






ぽん
夕焼け小焼け33

のこ
夕焼け小焼け37







息子がその気になるまで気長に待つ・・・ 父と息子。
夕焼け小焼け13


「そろそろ、帰ろう~」、と説得の・・・ 父と息子
夕焼け小焼け21

歩き出すも・・、、
夕焼け小焼け14

ミントが帰るのを感じて、兄弟のRILUKEが・・・
夕焼け小焼け22

ふたりは別れを惜しみ、離れようとしません。。。
夕焼け小焼け25


夕焼け小焼け24
別れを惜しむふたりを、見ている・・。







ごまファミリー
夕焼け小焼け34

お先に~~ と言って帰ってゆく・・・  ありがとうございました!!
夕焼け小焼け35






ありがとうございました、白井さん!
夕焼け小焼け38



"獣医師ゆみこ先生"を見送る
囃したてるように走り回る子たち・・
夕焼け小焼け39-2

ゆみこ先生は、手を振って帰られた。  乳飲み子が待つお家へ・・
一日見守っていただきありがとうございました!
夕焼け小焼け39-3







何事もなく無難に終えられたことが何よりです。

楽しく嬉しかった今日の日・・  忘れません!


皆々様~ありがとうございました~


夕焼け小焼け40




夕焼け小焼け41


2014 楽しく嬉しかった同窓会も・・これにておしまい。


夕焼け小焼け




相談役、幹事さん、

   ご多忙中にもかかわらず、同窓会実現に向けて幾度も時間を割いてくださった
   そのご尽力に心から感謝しています。

おかげさまで こんな素敵な会が出来ましたこと、心からお礼申し上げます・・・


夕焼け小焼け・・・





みな元保護犬・・家なき仔たち。
今は宇宙一幸せな日々を送っている!

この子たちの報われた日々に乾杯!

保護犬が多くの人の目に留まるように、ポチッと1回クリックおねがいします
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 夕焼けファミリー同窓会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
同窓会part3
2014/06/05(Thu)


ドッグフィールドにて(2-1)

ドッグラン1




ドッグラン2




ドッグラン3




ドッグラン5




ドッグラン6




ドッグラン7




ドッグラン8



ドッグラン9



ドッグラン10





ドッグラン11




ドッグラン12





ドッグラン13




ドッグラン14



ドッグラン15




ドッグラン16




ドッグラン17




ドッグラン18




ドッグラン19




ドッグラン20

ドッグラン21



ドッグラン22





ドッグラン23





ドッグラン24



ドッグラン25



ドッグラン26





ドッグラン27




ドッグラン28




ドッグラン29




ドッグラン30





ドッグラン31




ドッグラン33




ドッグラン34




ドッグラン35





ドッグフィールド (2-2) へ つづく・・・


ポチッとな↓ 菊太郎
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 夕焼けファミリー同窓会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
同窓会part2
2014/06/03(Tue)
夕焼けファミリー同窓会 バーベキュー会場


沢山の豪華景品のご寄付を頂きましたので
お礼かたがたご紹介させていただきます・・・



ゆみこ先生より
ご寄付物資ゆみこ先生
ワンの小物・・が大人気でした~ 冷え冷えシートや、
ウンチ拾いイイね!! 中にちゃんとティシュが詰まってるの~



seiさんより
ご寄付物資seiさん
ご寄付物資seiさん2
元宝石店員だったseiさんよりシルバーアクセサリー
ほかにビンゴ用品やレジャーシート、言ったらキリがないほど提供してくださいました



ココのおかあちゃんより
ワンコ用カート。ご寄付!
ご寄付物資篠田さん
みんなの名札には、
ココのおかあちゃんが提供してくださった、
このリボンが使われました~
ご寄付物資篠田さん2






アロハのママが提供してくださいました、ワンのネックレスたち
あとは私がちばわんのフリマで仕入れた小物たち
ご寄付物資アロハと私




ミオママさんより
ご寄付物資ミオママ




naeさんより
GRACE CONTINENTAL!!
すごいすごい!! スカーフ1枚、、ベルト1個が(税込)2万円の商品。ご寄付!
ご寄付物資naeさん1

ご寄付物資naeさん



チーママさんより
お友達のドックトレ―ナーさんにみつくろってもらったという、
犬も人も喜ぶグッズ。ご寄付!
ご寄付物資チ―ママ1
ご寄付物資チ―ママ2
ご寄付物資チ―ママ3



ご参加いただく皆さんが楽しい思い出として残るよう、こうして
どこからともなく、こんな素晴らしい豪華な品々が集まったのでした。
心から深く深く御礼申し上げます。


これらBBQ会場にディスプレーしていただき、

バーベキュー会場3


さて、そこで"ビンゴゲーム"・・、開始。
そして、"うちのこ自慢"、と和やかに会が続きました。

参加犬は、どの子もみなおりこうさんでした。
これだけワンがいるのに、みんな静かで本当に素晴らしかった!

≪イイ子がいい人に引き取られて、ちゃんと育ててもらってるんだなぁと思いました。
これだけ行儀のいい犬の集まりはそうないと思いました。≫

・・・と、会の感想をくださった方がいらして、大変嬉しく思いました。
その通り。犬親様の愛情の賜です!感謝してます!



BBQ会場1
すずらん

BBQ会場2







BBQ会場3




BBQ会場5
こはく




BBQ会場6
ロコ



BBQ会場7




BBQ会場8






ビンゴ~~~~~!!
息子ちゃんの戦利品に笑顔のママ。
BBQ会場9






あやこさん。
戦利品は姪っこちゃんにあげるんだって!
優しいおばちゃま~
BBQ会場10




BBQ会場11
ごま





BBQ会場12

BBQ会場13
デル








BBQ会場14

うちの子自慢中、なっちゃん!

BBQ会場15
ジニア






ジャズ
BBQ会場16

ジャズパパの無声の合い図・・、指の動きだけでコマンドする

BBQ会場17

大したもんだ!"うちの子自慢"  ジャズ。

BBQ会場18
小っちゃいジャズの、成長した里帰り姿を見た感・・





BBQ会場19
うちの子自慢芸はあります、「でも、ここでは再現できません。」 に爆笑~
お笑いのセンス満点なムーミン一家のパパ。





BBQ会場20

BBQ会場21
のこ&ぽん




BBQ会場22
ララ






BBQ会場23
ココ






BBQ会場24
ジェニファー

※ジェニ&もなかは姉妹か母子です※

もなかちゃん
BBQ会場25







るぅ子さんの、うちの子自慢が大爆笑~!
愛息のんた君は、マテと言われればどこまでも待つ子だそうで、
それをいいことにるぅ子さんが、マテ! マテ!とオヤツをグイグイのんた君の口に押し付けるのですが
絶対に口を開けず、ガンバって、ガンバって、がまんの子、のんた~
BBQ会場26
BBQ会場27







幹事の皆さんから、こんなサプライズが・・!!


寄せ書き。
参加してくれた皆さんで書いてくださっていました・・
まーったく気が付かなかった!!
思わず・・うぅ。 
  涙が出てきて、喉がつまって、お礼の挨拶がほにょほにょになってしまいました~

BBQ会場30-2



皆さん本当にありがとう!
一生大事にします。

BBQ会場32-2


ステキ!
ブリザードフラワー(全部お花で出来てます)。
パールがとっても上品です。
マジで感激しました~~~♡アリガトウ♡







少し涼しくなる時刻を待って
次は、ドッグフィールドへ移動しました~♪

BBQ会場29
左:ゆみこ獣医師
参加犬がケガをしないか、体調を崩さないか、
最後まで見守ってくださいました。感謝。。。











ご参加いただきましたみんなへのお土産として
P-ball様より 協賛品のオヤツセット。
 30セットご寄付いただきました

おみやげ1

同じくみんなへのお土産として、

チーママさんより
ささみ、マグロ、サケ、アキレス、馬肉、各10づつ 合計50個のご寄付です。
BBQ会場で皆さんにお配りさせていただき、大変喜んでいただきました~☆

ありがとうございました

おみやげ2

おみやげ3





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 夕焼けファミリー同窓会 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夕焼けファミリー111同窓会2014
2014/06/02(Mon)
2年前、
有志の人より、夕焼けファミリーの同窓会をやりたい。やりませんか・・?と声をかけていただいてました。
そんな私は、つらつら考えながら実行に移すことなく日が経っていましたが・・、昨年の秋口のこと。

駒沢公園のイベントに預かり犬と参加した私の元へ、
何組かの卒業犬が逢いに来てくださり、
 「元気なうちに仮ハハさんに逢わせたくて・・」とカートに2頭入れ
電車でやって来てくださった犬親様が、そうおっしゃってくださいまして。

その犬親様のお言葉を全身全霊で受け止めたのが、奇遇にも同窓会の打診をした有志の人seiさんでした。
偶然その場に居合わせ、その瞬間、決意のスイッチが入り動き出したのでした~

幼馴染みのnaeさんに協力を仰ぎ、
相談役(←堅苦しいポストですがニックネームです(笑)に、ココのおお母ちゃんSさんを置き、
とにかく、楽しい会にしよう。楽しい思い出を作ってもらうように!
の気持から
最善手を求めて富士急の担当(白井さん)と交渉をすすめて来て下さいました。

そして今日のこの日を迎えることが出来ました。


夕焼けファミリー 111 同窓会 を、5月31日開催しました!


お忙しい中、また遠方にも関わらず参加くださいました夕焼けファミリーの皆さま
本当にありがとう。心より感謝申し上げます。


同窓会の式次第は、
バーべキュー 、ビンゴゲーム、 うちの子自慢、 ドッグフィールドへ


「ビンゴゲーム」と「「うちの子自慢」には、
沢山の豪華景品がご寄付で集まり、全ファミリーに喜んでいただけました。

また
p-ball様 協賛品の "おやつセット" は、お土産として全ファミリーに差し上げることが出来ました。
ご寄付くださった方、寄付品は順次ご紹介してまいります!
(途中退席されたファミリーには、これから郵送させていただきます)





それでは

~参加ファミリーのご紹介~から

ココファミリーココ

ココふぁみりぃ
ココファミリー2
同窓会を楽しい思い出にする為に、
いっぱい相談させてもらった、ココのおかあちゃん。




カイふぁみりぃ 
マリンカイ2-2
途中退席覚悟で、お仕事の合間に時間の許す限り参加してくださいました。






菊太郎ファミリー

菊太郎ファミリー
"うちの子自慢"で見事な芸を披露してくれた、菊太郎。





ごまちゃんファミリー
ごまファミリー
マイペースな、ごまようかんと、それを見守るご夫妻が微笑ましい。





ジニアふぁみりぃ

ジニアファミリー
モアちゃんの陰になって見えない、ジニア。。。派手なズッコケ振りが忘れられないわ~笑




ジェニファーふぁみりぃ
ジェニファーファミリー
画に描いたような幸せ者のジェニファー! papaが初めて笑ってくれたのが、~嬉しかった!






ジャズふぁみりぃ
ジャズファミリー
小っちゃなジャズの、ものすごい成長には度肝を抜かれた!




デルふぁみりぃ
デルファミリー
お子さんたちが、みんなでビンゴゲームのお手伝いしてくれました!
おかげで、楽しかったね~~♡




ムーミン一家
ムーミンファミリー
夕焼けファミリーの最高齢です。 にぃに&と金。





のこ&ぽんファミリー
のこぽんファミリー
のこ姉ちゃんが椅子の下にかくれんぼ~





ミントふぁみりぃ
ミントファミリー
papaさんが"うちの子自慢"中ですよ~ ママもいらしてくださってます!






ヤマトふぁみりぃ
ヤマトファミリー
happy!!!!!
ママのお腹の中には小さな命が宿ってます。11月には二人目のベビーが!






ララファミリー
ララファミリー
ご夫妻での参加の予定でしたが、
papaに用事が出来、mamaがおひとりでララと参加してくださいました。





RILUKEファミリー
リルケファミリー
mamaが"うちの子自慢"中、
papaが後ろで、リルケ&ミント兄弟の仮宿時代の写真を掲げてくれてます~






ロコふぁみりい

ロコファミリー
サマ―カットしたロコを抱いてママが"うちの子自慢"中~





こはくファミリー
こはくファミリー
こはくママとロコままは、ゲームのお手伝いをしてくれました~
こはくの後ろの白い子は、ベアパパんちの、すずらん。




もなかちゃんファミリー
もなかファミリー
もなかちゃんは、夕焼けの卒犬ではありませんが
ジェニファーと姉妹です。そんな関係で、とっても気持ち良く参加希望をくださいました!




もなかちゃんの預かりさんで、ボラの同志。横浜同士。
応援に来てくれた、るぅ子さん
るぅ子さん







ベアふぁみりぃ
ベアファミリー
ベアは天国に逝っちゃったから、今日のこの日をお空から見てるはず。
きょうは、コロ助&すずらんとタカシさんと参加してくれました・・・





左:あやこさん  右:稲田ゆみこ獣医師
あや子さんゆみこ先生





左:seiさん    右:チーママ

seiさんとチーママ



左:naeさん    右:nae&seiさん共通のお友達のクノちゃん
なえさんとくのちゃん






左:ちばわん代表   右:わたし
かよさんとわたし
私が手に持っている物は、後にご紹介させていただきます








富士急営業マン  白井さん
暑いのでみんなに飲み物を運んで来てくださった。
飲み物を買ったのはseiさんで、運んでくださったのが白井さん~笑
白井さん
朝9時に到着したら、間もなく白井さんがやって来て、
沢山ある荷物をバンに積んで山の上まで運んでくれました。

BBQ会場の様子なども、ドッグランの際も
さりげなく覗きながら、「滅多にない同窓会なので・・」と
出来得る限りの融通を効かせてくださって、
会の終焉まで夕焼けの同窓会に立ち合ってくださったのでした。
ちなみに、白井さんは途中で担当が変って静岡勤務になってるのに・・夕焼けのために。。
ありがとうございました。





ここは  
相模湖プレジャーフォレスト 


遊園地あり、アトラクションあり、ドッグランあり、バーベキューあり
相模湖温泉あり、 何より空気がうまい!




これより 夕焼け小焼けファミリー同窓会の
 はじまりはじまり~~~~!!!




つづく


お仕事の合間に、ちょこっと立ち寄ってくださった蛍秀ロメ姉さん
早々に参加希望のお知らせを頂きながら、想定外の事情で欠席せざるを得なくなった、
どんとファミリー
百愛ファミリー
昴ファミリー
アルファミリー
サリーファミリー
グー福グランマファミリー
リー太ファミリー
レックスファミリー
こむぎファミリー

すごく楽しみにしてただけに残念でした。。でも
いつかまたね~!


反対に参加出来なさそうだったのが、急きょ参加出来るようになった
ごまファミリー
ジニアファミリー

とても嬉しかったわ~~♡



満面の笑顔が何より嬉しいはは~んより

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 夕焼けファミリー同窓会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |