2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ぼくの名前と、犬親募集開始。。
2011/12/17(Sat)
ぼくの、

名前が決まりました!!





千願(せん)1




千 願せん

 
と申します!! 


ぼくのプロフィールも出来て、


募集を開始するみたいです・・

よろしくおねがいしま~す!!





【愛称】 千願(せん)

【犬種】 雑種

【性別】 オス(去勢手術済み)

【年齢】 推定2-3歳

【毛色】 クリーム

【体重】 10,76㎏(12/16現在)

【状態】 ワクチン接種済み

 検便(-) 血液検査(異常なし) フィラリア(-) マイクロチップ装着済み

【人馴】 問題なし

【保護場所】 横浜市





千願(せん)15




【性格・その他】人には全幅の信頼を寄せてくれる子で、

おとなしくて、何でもやらせてくれます。

病院での健康診断や去勢手術の際の採血や注射、爪切りなど、

すべての項目で診察台で「おまかせしてます~」の姿勢で、まったく人を疑うところがありません。

「こんな子は、なかなかいない・・」と言われました。

我が家に来て初めて外に連れ出した時に、

怖がって歩こうとしなかったため、ビビりちゃんかと思っていましたが、

「何をされても震えていないから、ビビりではない」と獣医師先生はおっしゃっていました。

人に対しては穏やかで、独りぼっちは我慢できるけど横に人が居ればなお嬉しく、

特段何をしてもらうという事でもなく(人が)いるだけで落ち着ける、そんな子です。

彼の手を持つと、必ずこちらの手をなめてくれます。

食餌中に器に手を出しても、全然怒りません。

排泄は、外ですぐに大も小もします。草の中に入って行ってします。

お散歩は、家の周りから少しづつ慣らしています。まだ動かなくなる事がありますが、

この子のペースに合わせて待ってみたり、抱いて歩いてみたりしていますが、

2~3日で頗る足どりは良くなってきました。

引き続き室内飼いで、家族の一員として慈しみ、定期的なワクチン接種やフィラリア予防など健康に留意してくださる優しい犬親様のお迎えをお待ちしております。


ぼく、千願(せん)の犬親希望者さまは、アンケートくだしゃい!!


千願(せん)16


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 千願(せん)プロフィール | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |