2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
昴(ぼう)の犬親様募集開始
2013/10/12(Sat)
 ゆみこ先生おめでとうございます


動物のためにご尽力くださっている獣医師のゆみこ先生が、

10月11日9:01 3033gの珠のような男の子をご出産されました

  ばんざ~ぃ! おめでとう!!









さて、

昴〈ぼう〉ちゃんも男の子だ~~ぃ! 

昴(ぼう)ちゃんの犬親募集を開始します~


ぼうちゃんを家族に迎えたい!という希望者様は、

ちばわんアンケートフォーマットをメールに貼り付けて

 korotarouhs☆nifty.com (☆マークを@に変えて) まで送ってください。

お待ち申し上げております。


※   ♪    ※   ♪  ※   ♪    ※   ♪



それでは昴(ぼう)ちゃんのプロフィールをご紹介させていただきます


昴(ぼう)-08





【愛称】 昴(ぼう)
【犬種】 雑種
【性別】 オス(去勢手術済み)
【年齢】 生後7ヶ月
【毛色】 茶白
【体重】8.88㎏(2013年10/7現在)
【状態】 ワクチン8種接種済み 
検便(+)駆虫薬投薬中 
内臓血液検査異常なし マイクロチップ挿入済み 
ノミダニ駆除済み
【人馴】 問題なし
【保護場所】 神奈川県横浜市


昴(ぼう)-06




【経緯】 千葉県動物愛護センター本所より引き取り




昴(ぼう)-2




【性格・その他】人が大好きで自分から寄って来ます。
子犬らしくて明るく快活な部分と、子犬にしては落ち着きのある部分と両方を持っている子です。
まだ外には慣れておらず、音に敏感で小さな音にもビクッとしますので、外ではリードを短く持ち、すぐに手を差し伸べられる距離を保つなど、注意が必要です。
学習面での呑み込みが良く教えるとすぐに覚えます。
排泄もすぐに覚え、トイレシートで完璧にできます。
お留守番はフリーでさせていますが、イタズラは許容範囲程度で、おりこうさんに出来るほうだと思います。
車に乗ると緊張から必ず出発直後に一回便を出します。
車酔いがありますが、車の中ではとてもおとなしくほとんど静かに寝ています。
性格はすべてにおいて中庸で、飼育のしやすい子だと思います。
引き続き室内飼いで脱走には特にご配慮いただき、毎年のフィラリア予防やワクチン接種などの健康面にもご留意していただけるご家族様からのお問い合わせを心からお待ち申し上げております。



昴(ぼう)-07





昴(ぼう)-05





昴(ぼう)-6





昴(ぼう)ちゃんが沢山の人の目に留まりますように。
ポチっと↓1回クリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 昴(ぼう)プロフィール | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |