--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッピークリスマス!
2011/12/25(Sun)
かわいいサンタさんからお便りが届きました!!

 

仮宿名:ピオン&ララ  2009年1月21日夕焼け小焼け卒業わんこ

ミズキちゃん&ナミエちゃん姉妹です~☆″  


みずき&なみえ2001-2



~ママさんのおてがみ~

『 もう、ふたりともと~ってもかわいく、ありきたりな言葉だけど毎日が幸せです

ナミエは定期的に尿検査をしていますが、異常もなく、ミズキも元気にしてますよ~

この間、マイクロチップを入れました

ナミエは、いつものようにクネクネして獣医さんをちょっとてこずらせたけど(笑)

ベー、ミズキはおりこうにしてました。  (※べー:先住ワンちゃんです)

最近は、ミズキとベーが追いかけっこ!をしたり、ナミエはベーに寄り添って眠ったり


ナミエとミズキは相変わらず仲良しで、私がナミエを怒ったときなどは、

すぐにお姉ちゃんの後ろに隠れ様子を伺ってます。

そんな様子を見ると、すぐに怒りも吹っ飛んでる甘甘なママになっちゃってます。』





宿名:ピオン&ララ&シエル(現:春)の三姉妹は、2009年暮れ

ちばわんにレスキューされて夕焼け小焼けのこの宿にやってきました。


午前2時、突然ララの悲鳴。。お腹に大きな石(尿路結石)あり

緊急手術をして正月2日に退院!

シエルは暮れも押し迫った30日にひとり先に巣立っていきました。


ララ&ピオンは離れることなく姉妹のまま、1月21日一緒のおうちに

巣立って行ったのです。


ララ(ナミエちゃん)の尿路結石再発を懸念しての定期的な検査をしてくださっている事が

ママさんのお便りでわかりますね。


仲良しファミリーのハッピークリスマス!! ハハはうれしいよ~!!

   
  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

この記事のURL | みずき&なみえ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
