--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本年もありがとうございました!
2012/12/30(Sun)
2012年今年も一年間たくさんの応援を賜り
心から感謝いたします。ありがとうございました。

今年一年間で、この夕焼けの仮宿から
温かい家庭へと巣立って行った子たちは16頭。。


千願(せん)2/10

サラ(桂)2/18

空男2/27

RIRUKE(リルケ)3/30

ヤマト(八雲)4/14

ミント 5/6

こはく(アコヤ)5/26

チャロ(つぐみ) 6/10 新幹線でお届けした

ジェニファー(小百合)6/27

アロハ(へちま)7/3

そら(つる)8/16

空kuu(素直くん)8/29夏の伊豆にお届けした

ジニア(葛葉)9/2 祝賀の「ちばわん10周年」イベント会場で譲渡

そら(そる太)9/30

小麦(もこ)12/1

菊太郎 12/25


おかげさまでどの子も皆、望む以上の幸せな日々を送っています。


私は来年も
平凡で幸福だからこそこの活動が出来る自身のバックグラウンドに感謝しつつ、
無理をせずマイペースで1頭でも多くの不幸な子を救いたいと思います。


改めまして現在,夕焼けのこの仮宿で
家族を待っている子たち3頭を紹介させていただきます。
センターから到着したばかりの子がいます!
どの子も優しいパパとママに出逢えますのを楽しみにして、
      新年もどうぞヨロシクお願い申し上げます。


    犬親様募集中~「のこ」ちゃん

よいお年をーのこ1

親心で着せた新品の洋服を、退屈しのぎにハミハミしてボロボロに。笑
♪~ボロは着ててもココロはぁ錦~♪ なんて唄ってる天真爛漫な、のこです。
こんなおとぼけッ子ですが、すこぶる頭脳高し!!








  犬親様募集中~「百愛・ももえ」ちゃん

よいお年をー百愛2
おとなしくて、シッカリ者のお嬢ちゃんです。
クールビューティは持って生まれた性格ですネ、きっと。うらやましい・・
フリ―でもサークルでも何でも、このとおり!  ステキな子です。






そして、この子!

よいお年をー(最終部屋の男の子)1
この子が、昨夜到着したばかりの子です!

センターも仕事納めのきのう、今年最後の引き出しとあって
沢山のちばわんボランティアが1頭でも多く引き出そうとセンターに赴きました。


この子は12/10のちばわんセンターレポートで、
最終部屋でセッターの男の子と並んで、
小さな小さなアンヨで立っていた子です。↓
20121212095124ad7-2.jpg
12/10記事「寒かろう、冷たかろう」
http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/blog-entry-363.html

当ブログでも預かり先を呼びかけさせていただきましたが、
結局預かり手はなく・・・

手を挙げました。
あれから2週間。検疫を乗り越えて昨夜やっと・・。嬉しかった。
(セッターの男の子も昨日一緒にちばわんにより引き出されました!)

運搬ボラは、横浜方面「るぅ子」さんで
遠い上に雨で路面がぬれている状況下での運搬でした。
本当に本当にご苦労さまでした。

ありがとうございました。

今年は運搬ボラのチェリママさん、Uさん(すみません、ブログお持ちかも)、
それからMさんが、コウノトリとなってセンターから運んでくださいました。
運搬ボランティアさんは、とても貴重な存在です。神奈川県方面は人手不足なんです。
そんな中、お仕事休んで努めてくださいましたこと、感謝します。。



こうして、人の手から手へと大切に渡されながら
到着したちっちゃな坊やです!
わが家の預かりっことして、新年から募集をスタートさせていただくことになります。


名前を、初芽は じ め くんと付けました!

よいお年をー(最終部屋の男の子)2
 新しい年の ″ はじめ ″ に、どうぞよろしくおねがいいたします!




ポチポチ応援隊のみなさまへ
今年も一年間ほんとうに、ありがとうございました!
ブログは本年これにておしまいにさせていただき、
正月4日よりまた預かりっこの元気な姿を掲載させていただきます。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。。。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

よいお年をーのこと百愛2
この記事のURL | のこ&百愛 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
