新入り君、健康診断へ行く!
2011/12/15(Thu)
きょうは、午前中会合あり。

早めに行って会議室の掃除をする。

掃除機かけたり、水拭きしたり・・



その後。

席に着いて会議開始を待ちながら、ふと

水拭きのせいで、荒れた手と指先が気になり

バックから携帯用ハンドクリーム。。出して、手の甲に

多目にゴッテリと・・、出す。 

両手の甲を合わせ、クリームをすりこむ。


すりこめばすりこむほど透明になっていくはずのハンドクリームが、

どんどん真っ白になる不思議。。




それは、

洗顔クリームでした!!!><;   


ア ワ てたー!!










午後、、

新入り君の健康診断に行く。

車の中の君は、本当に静かで、でも

味のある、いろ~んな表情をするのです!

運転しながら写真を撮るのが楽しかった!



20111215の3



これで寝てるつもりです・・

20111215の2



お顔見せてね~
20111215の5



ぷッ  たいくつ?
20111215の6








病院に着くと、


少しだけクンクン床のニオイをかいだ後、すぐ


こちらへ行かれました~笑

20111215-3.jpg




こんな顔してました。~笑

20111215-1.jpg




ちょっと前方に引きづり出したら、

されるがまま前向きになった君が、また可笑しかった!

20111215-5.jpg







診察室に呼ばれる。

診察台のいい子過ぎの君に、ビックリ!!


いい子過ぎて、

笑いが、花びらのようにハラハラとこぼれました~



「こんないい子はなかなかいない・・」と言われ

頭を撫でてもらいました。

伝わるかしら~ 写真をどうぞご覧ください!





爪切り

20111215-12.jpg



20111215-19.jpg



20111215-22.jpg



20111215-24.jpg

微動だにしません!!





耳洗浄

20111215-25.jpg


20111215-26.jpg

こーんなに人を信じることの出来る子が・・、この世からいなくなるところだったのか!?




体重:11,06㎏


内臓血液検査:全く異常なし

フィラリア抗体検査:陰性


去勢手術は予約済み




排泄はお外に出てから、ほどなくきちんと大小します。


とーってもいい子でしょ~☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 健康診断 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |