wan☆diary夕焼け小焼け~②

ちばわん保護犬の預かりボラのblogです💛犬の愛家族募集中~💛

Title List

4: ≪表紙≫

迷子になっているワンちゃんがいます。見か

  •  20
  •  1

1244: うららの春

内でも外でも変わることなくいつも静かな佇

  •  -
  •  -

1242: 庭のうらら

いいお天気になりました!うららをお庭に出

  •  -
  •  -

1241: 前進あるのみ

きのうの夕刻、仕事を終え帰宅。落ち着いた

  •  -
  •  -

1240: きょうは不思議な日でした・・ 

約1か月ぶりにシャンプーしました。シャン

  •  -
  •  -

1239: 進歩と思ってよござんすかねぇ?

あまり見ないようにしているのですが、でも

  •  -
  •  -

1238: 若いお母さん

3・6ダメダメな一日。(*´v`)イヤイヤ、

  •  -
  •  -

1237: 掃除機は苦手なので

麗(うらら)は、掃除機がめっぽう苦手です。

  •  -
  •  -

1236: 3月3日うららもひなまつり

子どもたち(♀・♀)が幼少の頃、桃の節句には

  •  -
  •  -

1235: 深い夜に

深夜目が覚めたのは、これから起きる出来事

  •  -
  •  -

1234: うららを花に例えるなら

毎月一度、お花を持って来てくれる娘がいま

  •  -
  •  -

1233: とっくんとドッグラン

この間、娘家族にお伴して、とっくんを連れ

  •  -
  •  -

1232: 庭に出る

ハウスの奥にいるうららの両手を持って、ズ

  •  -
  •  -

1231: 今朝もうらら~

食べ物を差し出して、置くとスグ食べ始める

  •  -
  •  -

1230: ビーちゃんありがと~うららより

本当に心から突風な今日この頃、それに雨も

  •  -
  •  -

1229: うららのきもち(ビックリしちゃいました編)

階下から‶ ヒューン "という掃除機の音

  •  -
  •  -

1228: レモンの葉っぱ

レモン(仮宿名:リボン)のママちゃんから、

  •  -
  •  -

1227: うららにプレゼント届く

麗(うらら)に、とっても素敵な首輪とハーネ

  •  -
  •  -

1226: 卒犬通信(すずしろ)と犬の爺さんと人間の婆ちゃん

先日、ひとり思っていました。『すずちゃん

  •  -
  •  -

1225: 飛び出したうらら

コワがり麗(うらら)に気を遣いながら掃除

  •  -
  •  -

1224: 背に腹は・・

いつも同じような写真ですけど、どうしても

  •  -
  •  -

1223: うららのいぬ親様募集開始

過日シャンプーした際の、麗(うらら)。緊張

  •  -
  •  -

1222: 急ぐことなかれ

ビジューどうしてるかな~・・・なんて一昨

  •  -
  •  -

1221: なんとなく二題

今朝、二階の 麗(うらら)にゴハンをあげて

  •  -
  •  -

1220: 手術終わって帰って来たよ

2月4日 麗(うらら)を迎えに行って来まし

  •  -
  •  -

1219: ガンバルうらら

きょうは、うららの不妊手術のため病院に連

  •  -
  •  -

1218: 少しの変化感じ・・

うららがゴハンを食べているところ、私が階

  •  -
  •  -

1217: 春うらら

春うららな陽気だった今日、30分ほどです

  •  -
  •  -

1216: 健康診断

きのう、麗(うらら)の健康診断に行ってき

  •  -
  •  -

1215: 春が待ち遠しい

寒いですね。センターの犬や外で朝を迎えな

  •  -
  •  -

1214: 名前決まる

新入りさんがやって来て1週間が経ちました

  •  -
  •  -

1213: ビジュー正式譲渡

ビジュー! パパ&ママさん!おめでとうご

  •  -
  •  -

1212: 卒犬通信part2 (一星)

今年も頂きました!一星ちゃんから一年分を

  •  -
  •  -

1211: 卒犬通信part1 (アロハとレイア)(天)(パピ)(アイビー)(レモン)

新しい年を迎えて卒犬から「元気だよ~~!

  •  -
  •  -

1210: 到 着

到着しました~新しい預かりっ子ちゃん!セ

  •  -
  •  -

1209: スタートライン

12月16日からトライアルを開始した「ビ

  •  -
  •  -

1208: ちばわん「リーラ」迷子

 元旦に 東京都中央区にて卒業犬の迷子が

  •  -
  •  -

1207: 謹賀新年

あけましておめでとうございます里帰り中の

  •  -
  •  -

1206: 2016 Xmas

Xmas会に招待してもらい、美味しいお食事と

  •  -
  •  -

1205: ビジューお届け~トライアル順調

ビーちゃん!本当にステキなパパとママに出

  •  -
  •  -

1204: ビーちゃんへ

人に慣れなくて あんなに唸って傍にも寄り

  •  -
  •  -

1203: ハハ付きのかぐや姫

ビジューが借り暮らしを卒業して本当のパパ

  •  -
  •  -

1202: のびの~~び朝だ

前から狙っていたビジューの起床。おはよう

  •  -
  •  -

1201: 卒犬通信(と金、パピ、ミント)

この季節になると、卒犬の近況報告の暖かそ

  •  -
  •  -

1200: 開け、ゴマ

オープン セサミ!!ついにビジューは、心

  •  -
  •  -

1199: ビーちゃんの一番星

きょうは暖かな日でした。庭が一番温まった

  •  -
  •  -

1198: がんばるお庭散歩

seiさんにいただいたボーダーの服がビジュ

  •  -
  •  -

1197: ビジューお見合いしました

ビジューは、きのう(12/5) お見合いをい

  •  -
  •  -

1196: 門の向こうには・・

12月4日・日曜日いいお天気~きょうもビ

  •  -
  •  -

1195: よくがんばったねー

ビジューの、お庭散歩は 初回から久しく本

  •  -
  •  -

1194: 囲いよさらば

昨日のシャンプー後に敷物を新しい物に変え

  •  -
  •  -

1191: スッキリしました

ビジュー、綺麗になったと思いません~?!

  •  -
  •  -

1190: リボンとポテコと、そしてビジュー

レモンとアイビーから写真が届きました。。

  •  -
  •  -

1189: ビジューのいぬ親会初参加 part2

ビジューは、八王子いぬ親会(譲渡会)で、「

  •  -
  •  -

1188: ビジューいぬ親会初参加

本日ビジューは、八王子いぬ親会(譲渡会)に

  •  -
  •  -

1187: まぼろし

今朝のこと。階下でワンコたちの朝食の準備

  •  -
  •  -

1186: 安堵のため息、一つ。

庭に雪が降り積もっています。11月に降る

  •  -
  •  -

1185: ポテコ正式譲渡

トライアル中だった「ポテコ」改めアイビー

  •  -
  •  -

1184: いぬ親会へ立ち寄る

きのう、20日(日)篠崎の河川敷で行なわれ

  •  -
  •  -

1183: お庭デビュー

11月18日 きょうは嬉しい日だった~\

  •  -
  •  -

1182: 双六のような道程も・・

ほとんど動くことのないビジューですが、唯

  •  -
  •  -

1181: 犬に相談した結果

前記事のつづき・・ビジューにまた今日も媚

  •  -
  •  -

1180: 犬に相談をもちかける

ウォーキングから帰って来た、はは~ん。実

  •  -
  •  -

1179: お散歩リードに関して

=お散歩リードに関して=このたび、お他所

  •  -
  •  -

1178: 人間ブルとビジュー

ワタシ、朝、もしくは夕方歩き始めました。

  •  -
  •  -

1177: 顔が通りません~

横でゴソゴソ・・もがいてる子がいる。ひと

  •  -
  •  -

1176: 今があってよかったね

今朝の雨風強かったことといったら・・朝な

  •  -
  •  -

1175: 個 性

半野良生活をしていたビジューがセンターに

  •  -
  •  -

1174: 冬支度

この画のモデルは、レモン(リボン)です!マ

  •  -
  •  -

1173: 迷惑だった母心

ビジューに飯台を買ってあげたくて、三百均

  •  -
  •  -

1172: それなりの・・

きょうからまた1週間の始まり・・頑張りま

  •  -
  •  -

1171: 優等生になっちゃうかも~

ビジューは、本当におとなしい子~食事中に

  •  -
  •  -

1170: リボン正式譲渡とポテコ近況

ごぶさた~~~~!!\(^o^)/リボン改め

  •  -
  •  -

1169: やれやれ・・・

おもしろいもんですね・・ビジューの学習能

  •  -
  •  -

1168: トぅルン トぅルンと・・

ビジューの乳頭がフニャフニャになって、皮

  •  -
  •  -

1167: ハロウィーン

ささやかですけど、🎃   🎃バンダナ仮装っ

  •  -
  •  -

1166: おはようビジュー

今朝。ビジューが毛布の上にいることがウレ

  •  -
  •  -

1165: シャンプー記念日

ついに、ビジューを洗った! (∩´∀`)∩ビジ

  •  -
  •  -

1164: こんな日もある

リード付に慣れる練習中のビジュー。きょう

  •  -
  •  -

1163: きのうより・・・

ビジューは、きょうもリード付の練習です!

  •  -
  •  -

1162: リードの練習

とっぷり暮れた時刻に仕事から帰宅して、玄

  •  -
  •  -

1160: ビジューの眼を拭く

ビジューのこれまでの経緯を確認しようと思

  •  -
  •  -

1159: ビジューくつろぐ

そっと開ければよかったんだけど、そんなこ

  •  -
  •  -

1158: 卒犬通信(ゾーイ)

掲載が大変遅くなってしまいました、ゴメン

  •  -
  •  -

1155: 座りおハゲ

撫でて~~~、ターっと走ってって、「ビー

  •  -
  •  -

1157: 卒犬通信(パトラ・ジェニファー・そら、モカ、ポテコ、リボン)

忘れられない女の子、パトラ 2003年3

  •  -
  •  -

1156: 笑顔いっぱいにビジュー

食事は、尻尾を格納して、多少早食いで食す

  •  -
  •  -

1154: ビジュー、動く。

ついにビジューが動き出しました!今朝、食

  •  -
  •  -

1153: 金木犀

路地や庭に零れる金木犀の香りも終焉した今

  •  -
  •  -

1152: リボンお届けとトライアル開始とその後の様子

10月7日 リボンお届け&トライアル開始

  •  -
  •  -

1151: リボン明日卒業します

過日、リボンのママさんから「受け入れ準備

  •  -
  •  -

1150: ビジューのほこり

いぬ親様が決まって、お届までもう少し借り

  •  -
  •  -

1149: ビジュー ほんの少し前進

  •  -
  •  -

1148: ロメオ、悲しいよ。

アニバーサリー特集をしようと思っていた矢

  •  -
  •  -

1147: ポテコ♡トライアル開始

きのう、ポテコは助手席に乗って鎌倉に向か

  •  -
  •  -

1146: お見合い・リボン編

パルム保護出来ました!!●○●○●○●○●○●○●○●○

  •  -
  •  -

1145: お見合い・ポテコ編

本日ポテコのお見合いを執り行いました。希

  •  -
  •  -

1144: デキル子たち

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。ポ

  •  -
  •  -

1143: 募集停止(ポテコ&リボン)

いぬ親様募集開始から1週間ほど経ったポテ

  •  -
  •  -

1142: リボン

連日の雨ですっかり秋っぽくなりましたが、

  •  -
  •  -